loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

奥様は魔女9




*進、茉莉、何処?


*進、居た♪


*進と茉莉、キスしてる♪


*類様とつくしと同じ♪


*類様は、ディープキス♪


*進は、バードキス♪



進「う、うるさいっ!


俺だって、ディープキスくらい、、、」



茉莉「ふふ、式神って、面白い子達ね♪


ねえ、このお城の隠し部屋を探しましょうよ♪


まだ、全部見つけていない筈、、、


式神さんなら、見つけてくれるかも?」



進《隠し部屋も気儘に移動するから、いつになっても全部見つけることは出来ないと思うよ、、、


まっ、探検って楽しいから付き合うよ♪》




一方、類は、、、



*進、お城に帰った♪


*つくしは、類様におまかせですって♪


*進、フィアンセとチュッしてる♪


*式神、進達とお城を探検するって♪



類「あい、つくしは俺に任せて♪


俺は、つくしを探検しよっと♪」



類の両親が帰国するまでの、7日7晩、つくしは類に探検され続けました♪



更に、帰国した両親を無視して、つくしを離さず部屋から出てこない類、、、



*類様、つくしを可愛いい、可愛いいしてる♪


*類様、つくしと仲良し仲良し♪


*類様とつくし、いつも一緒♪


*いつもくっついている♪



瑠璃「一度出会ったら、惹き付け合ったまま離れられない、、、まさに予言通りですわね♪」



聡「可愛いいつくしちゃんに会いたいです♪」



瑠璃「私も会いたいですわ♪


会って、お茶して、お喋りして、一緒にショッピングして、、、


類ばっかり、狡いですわ♪


貴方、陰陽師総帥として、何とかなりませんの?」



聡「邪魔をしたら、馬に蹴られて鹿に変身させられそうですよ♪」



瑠璃「そう言えば、以前、類のお昼寝を邪魔した子が、まさに馬鹿になったことがありましたわね、、、」



《それって、もしやクルクル頭の、、、》



聡「あの頃から、能力が飛び抜けているのに、お昼寝が好きで、気儘で、、、


類の辞書には、精進、勤勉、気配り、寛容などの文字が無いようです、、、」



瑠璃「そうだわ!


式神が、つくしちゃんの弟の進君に付いて行ったそうだから、つくしちゃんのご家族への招待状を、その式神に託しましょう♪」



《息子の類君についてにコメントは、軽~くスルーなんですね、瑠璃さん?


このマイペースさは、この親ありてこの子あり、、、》



*進、来るよ♪


*魔王の招待状、持ってる♪


*進が、魔王の城に案内するって♪



聡「おや!?


あちらからのご招待の方が早かったですね♪


今回は、あちらのご招待に預かりましょう♪」



*類とつくしは寝んね♪


*類とつくし、一緒に寝んね♪


*寝んねのつくしに、お土産ね♪


*進、持ってきた、つくしの珠♪



進「私の両親から、招待状を預かって参りました、、、


私が、お二方の案内役を務めます♪


その前に、この珠は、長老全員で姉ちゃんの魔力を封じて作ったもの、、、


これで姉ちゃんの魔力を戻します♪


何でも、姉ちゃんと類兄さんが出会ったので、姉ちゃんの魔力を戻しても大丈夫だそうです、、、」



さてはて、魔力の戻ったつくしちゃん、一体どんな騒ぎを起こすのでしょうか?