loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

愛は惜しみ無く奪い与える29


「おいっ! 類の奴、大丈夫だったか?

無理矢理婚約させられて、押し込めてないのか?」


・・・!?・・・

ああ、引きこもりな!


、、類の奴、あの調子じゃ1週間はつくしちゃんをベットから出さないつもりだな、、、


「そうだなぁ、ある意味、引きこもり状態になっているなぁ!」


クスクス笑う総二朗、、、


「ぷぷ、そうだな、楽しい引きこもりで、1週間で済むかねぇ!? ぷぷ、、」


「あきら、総二朗!何のんびりしてんだよ! 類を引っ張り出して連れてこいよ!

俺らで慰めてやらなくてどうすんだよ!」


「ククク、イヤ、今の類はぜってぇ来ないぜ!」


「だな!イクんで忙しいからな?

ぷぷ、、

大丈夫だから、暫く放っておいてやれよ♪」


「あんだっ!?

イクって?

引きこもっているってのに、どこに行くんだよ! 」


「チェリーの司には、分からない話、、

さっ、いいから飲もうぜ!」


それにしても、つくしちゃんって、もろ司の理想そのものじゃねぇ?


まあ、本物を見分けることができる男なら、手に入れたくなる女だよなぁ!


ちぇっ、類より早く出逢いたかったな!


つくしちゃんって、清純な少女かと思うと、どこか妖艶で、類が溺れるのも無理ないよなぁ、、、


俺がもっと早く出逢っていれば、、、


いやいや、F4で奪い合いなんて、笑い話にもならないな!


兎に角、俺らで、司の暴走は阻止しないとな!