loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

慟哭20

類「それでは、全て順調と言うことですね、、、


はい、私達は、明日合流予定です、、、


いえ、モハメド、迎えのジェットのご心配は、、、」



ケビン「モハメド、私のジェットで一緒に行くから心配ご無用!


ええっ! 何!?


聞こえないぞ!


回線の具合が悪くなったようだ、切るぞ!」



類「・・・ケビン、、、


口を出さないでくださいってお願いしていたのに、、、


お陰でモハメドが大騒ぎしているじゃないですか!?」



ケビン「ふん、こんなの序の口だよ!


類達の子供の争奪戦は、とっくに始まっているんだ!


類につくしを盗られたケビン家としては、ここは引き下がれない戦いですからね~♪」



類「ハア、、、」





ケビンのジェットから類とつくし、その子供達が降りてくる、、、



桔梗「フランシス! ジャン!


来てたの? ボンジュール♪」



フランシス「僕の可愛いい桔梗、キスして♪」



ほっぺにチュッ♪



ジャン「紅、僕には?」



ほっぺにチュッ♪



類「ピエール、お孫さん達の教育は、そこまでにしておいて頂けますか?」



ケビン「そうだぞ!抜け駆けは ズルいぞ!」



ピエール「教育も何も、桔梗も紅も可愛らしいので、フランシス達は自然とふるまっているだけだよ♪」



モハメド「そのピエールもヘンリーも一族老等引き連れて来ているぞ!」



ケビン「まあ、今回のプロジェクトは、次世代が集まって担うものだから、賑やかなのは当然でしょう♪」



ヘンリー「次世代の腕の見せ処だな♪」



ピエール「プロジェクトも負けられませんな♪」



類《いや、プロジェクトが本題でしょ!?


桔梗達のことは、静かにしておいて、、、くれ、、、ないか、、、》



モハメド「とにかく今日はゆっくりしてくれ♪


プロジェクト開始は、明日、美作や西門が到着してからということで、、、


桔梗、紅、紫苑、藍、いらっしゃい♪


子供達は、一緒にあちらでお茶しておいで♪


うちの子達に会うのは、初めてでしょう?


これから、ずっと仲良くしておくれね♪」



ピエール、ヘンリー、ケビン「お前達、戦いは始まっている!


意味は分かるな!?


行ってこい♪」



つくし「わあ、このプロジェクトに対して意気込みが凄いのね♪」



類《いや、別のプロジェクト?だよ、、、》



つくし「美作さん、西門さんがいらしたら、このパワーに圧倒されちゃうかも!?」



類「そだね、俺も頑張らないと♪


つくしと子供達が側に居てくれれば、何時でもフルパワーだけどね♪」



類《桔梗達には、自分達で相手を見つけて幸せになって欲しい、、、


その為にも、俺が力をつけなければ、、、》



モハメド「類、つくし、私達もお茶にしましょう♪」



つくし「まあ、美味しそうなケーキ♪


うっ!


ご、ごめんなさい、、、


気分が、、、」



類「つくし!?」



全員「つくし!?」