loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

慟哭23

「美作様、西門様、間もなく到着いたします。」



あきら「いよいよだな!」




モハメド別邸、、、



モハメド「世界の要人が集っているんだ、セキュリティはどうなっている?」



SP「はい、地下基地に最速戦闘機が常にスタンバイ。


空からの脱出用に、特注ジェットが10機、護衛用戦闘機も配備済です。


また、地下シェルターから、島の四方に配備した潜水艦への避難路も確保しております。」



モハメド「いいか、万が一の場合は、次世代である私らの子供達、特に、花沢一家とその友人を最優先に行動しろ!」



長年仕えてきた主人の言葉に、一瞬息を詰めたが、プロらしくきびきびと、、、



SP「承知いたしました!


では、有事の際は、私が花沢一家を最優先に誘導いたします。


他のお客様のお子様方は、有事の訓練を受けていらっしゃいますので、各々サブリーダーを付けております。


他にご指示がなければ、失礼いたします。」



モハメド「君にも、花沢一家の重要性が理解出来ているようだな♪


くれぐれも頼んだぞ!」



SPが、静かに黙礼して立ち去ります、、、



「モハメド様、美作様、西門様がアリババの間にご到着です。」



アリババの間、、、、



モハメド「モハメドです。


美作君と西門君だね♪


急なお招きにも拘らず、遠路遙々といらして頂き、ありがとう、、、


類君もだが、実物のほうがずっと美男子ですな♪」



類の名が出たことに色めき立つ二人、、、



あきら「お招きありがとうございます。


お陰さまで快適な旅を満喫させて頂きました。


ところで、類をご存じなのでしょうか?


私達が、行方を調べても捕まらなかったのは、貴方の力が働いていたのですね?」



総二郎「どうか、類が何処に居るのか、無事で居るのか、教えて頂けませんか?」



モハメド「勿論、、、」



桔梗「こら、そっちに入ってはいけませんって~


紫苑、藍、戻ってらっしゃい~!


紅、捕まえて!」



紅「あ、ムスタファ、ドア開けちゃ駄目だってば~!」



紫音「モハメド、見っけ♪


あっ! ごめんなさい、お客様で、、、


!!!


あきらと総二郎だ!


こんにちは♪」



藍「こんにちは♪」



類にそっくりな男の子に、言葉もなく魅入る二人、、、