loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

奥様は魔女14


類父母が、紅茶を飲みながら、オーロラと音楽の饗宴を楽しんでいます、、、



瑠璃「ねえ貴方?」



聡「ダメです、いくら愛しい妻の願いでも、我が邸に、これは無理です!」



瑠璃「う~ん、じゃ、ここにお泊まりに寄せて頂くわ♪」



聡「じゃ、その時は、私も一緒ですよ♪」



*類様、つくしを愛してる♪


*類父様、類母様を愛してる♪


*類様みたいに抱っこして♪


*類様みたいに一緒に寝んね♪


・・・・・・



進「類兄さん、速攻だったね♪」




千恵子「でも良かったわあ♪


いくら避けられない予言だからと言っても、愛のない結び付きでは、、、と心配していたけれど、、、


つくしも類君も、互いに愛情一杯のようだし、、、


類君のご両親も仲がよろしいわね♪


あのご様子ですと、つくしを可愛がって頂けそうで、安心しました♪」



晴男「仲良しは、パパ達ほどじゃないぞ♪


パパはママ無しでは生きていけないんだから♪」



進「パパは、ママの言いなりだから、実際の魔王は、ママだよね♪」



晴男「うちが平和なら魔法世界も平和なんだから、これでいいのだ!」



千恵子「ちょっと、バカボンのパパに変身しないで!


サルマタだけは嫌よ♪」



晴男「じゃ、脱いじゃおうっかな♪」



千恵子「進の前で止めて!」



進「はあ、ここにもバカップルがいたわ!」


・・・・・・


総二郎「あきら、類に連絡ついたか?」



あきら「いや、そっちは?」



総二郎「類の奴、フランスに行ったのかと思って調べたが、、、


逆に、類の両親が帰国しているんだ!


しかも、類の両親まで、帰国後の足取りがつかめねえ、、」



司「うちのババアが、花沢が極秘に動いているんじゃないかと調査したんだが、ババアにしても一切つかめねえんだ!」



あきら「一体類に何が起きているんだ?」



総二郎「陰陽師と茶道とは、裏の繋がりが深いんだが、今回の件は家元も知らないんだ、、、


だが、あの言霊は、、、」



あきら「ああ、類の本気だな、、、」



司「なあ、言霊で言っていた牧野つくしって、どこに住んでるんだ?」



・・・・・