loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

愛は惜しみ無く奪い与える30


「で、あきら、本当のところ、婚約相手ってどんな奴なんだ?

噂じゃ、同じ部屋にいるのもごめん蒙りたい女みたいじゃねぇか?」


うっ、類の相手が、司の理想そのものの女だなんて言えねぇし、、、


「あ~、そのうち嫌でも会うチャンスがくるさ!」


「司、そん時は、ぜってぇ暴れるなよ!!」


「ふん! 俺様にすり寄ってこなけりゃ、無視するだけで勘弁してやるさ!

ババアは 類の婚約を、悔しがってたけどな! 」


「まあ、今時の落ちぶれ貴族と違って、マッキーノ公爵と言えば、その企業の規模は、ヨーロッパ全土どころか、アメリカや数々の石油王国、嫌、世界中を網羅するらしいし、、、

司の母ちゃんにしたら、是が非でも司とまとめたかった縁談だっただろうな、、、」


「あぁ?

いくらババアが言って来ようが、そんな醜女は願い下げだっ!

類の奴、本当に大丈夫なんだろうなっ!?

今回の監禁が解けたら、類のところに行くぞっ!」



司の謹慎が解けた一週間後、、、


「あぁ!? 類がいないだとぉ!?

フランスに行ったぁ!?

フランスの大学に通いながら、仕事を始めるぅ!?

何の連絡も寄越さないで、あんの野郎ぉ! 」


素早く携帯を操作する総二朗、、


「類の携帯、電源オフになってるぞ!」


「どこまで心配掛けるんだ、類の奴!

今から家のジェットで追いかけるぞ!」


「まあ、待て!

類には、俺達に会いたくない、会えない、事情があるんだろうから、暫くそっとしておこうぜ」


そうだな、今司がつくしちゃんに会ったら、大騒動になりかねないからな!


「類の奴、仕事を始めるのか、、、

大学と仕事で、暫くは俺達に割く時間は無いだろうな、、、」


「だな! 類から連絡が来るまで、待ちますか!?」


「じゃ、いつものところに繰り出しますかっ♪ 」


その後も、マッキーノ公爵家と花沢家の報道管制により、つくしの情報が世に出ることはなく、この政略結婚の犠牲者として、類は暫く同情されるのである、、、