loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

愛は惜しみ無く奪い与える31


類達がフランスから帰国しないまま、時は過ぎ、、、


「なあ、総二朗、類は大学卒業まで帰って来ないらしいぞ」


「ああ、司も既にNYだし、俺も1年間休学して京都で修行だわ、あきらもだろ?」


「俺もイギリスに行くよ。」


「ソウナルト、、、」

「、、、だなっ!」



「あ~もしもし、司、俺!

皆で類のところに押し掛けようぜ♪

類の奴、この1年間電話もメールも無視しやがって、一度様子を見て来ようぜ♪」


「ん!? 総二朗か!

あいつ、本格的に仕事を始めてるらしいぞ! この1年の花沢の伸びは、マッキーノとの提携によるものと世間では捉えられているが、実は花沢Jr.の活躍によるものだと、ババアが言ってた!」


「ふ~ん、司の母ちゃんが、類を調べているのか、、、

そっか、類の奴、頑張ってるんだな♪」


「ふん!

大方、婚約相手を閉め出したくて、仕事に没頭してんだよ!

可哀想な奴!」


いや、あんなに可愛いい婚約者を手に入れたからこそ、三年寝太郎を返上してまで頑張ってるんだろうよ♪


「ババアが、類の爪先を炙ってでも食べろって言いやがるから、類に会いに行くと言えば道明寺のジェットを出せるぞ! 」


、、、!?、、、いやいや、、、

爪の垢を煎じて飲め、、だろう!?


しかし、爪先を炙る?

焚き火で炙った肉にかぶり付く司が、あまりにもリアルに想像できて 、、ぷぷ(←オイ)


司の母ちゃんも、まだまだ苦労すんなぁ、、


じゃあ、司の母ちゃんへのフランス土産は、類の爪の垢ってことで!?


ぷぷ、、ダメだ、可笑しくてたまらん♪、、

笑いを堪えられずに 携帯をあきらにバトンタッチ、、、