loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

4姉妹絵巻6

類がつくしから離れたのは、4日目の朝、、、



類「ふ~、これ以上つくしに無理はさせられないか、、、


つくし、起きて♪


シャワーするよ♪」



うとうとしているつくしが、この数日で躾られたようで、両手を類の頚に回します、、、



つくしをそのまま抱き上げて、シャワールームへ、、、



半分寝ているつくしの体を丁寧に洗い、シャンプーも済ませ、自分も手早く洗い終わると、再び抱き上げて、、、



類「俺、癖になりそう♪


移動は抱っこで決まり♪


つくしの体と髪の毛を洗うの楽しい♪


こうやってドライヤーでつくしの髪を乾かすのも楽しい♪


これからは、俺が全部面倒見てあげるからね♪


じゃ、あ~んして?


家のシェフが、つくしの為に腕に縒りをかけて用意したんだよ♪


何時も少ししか食べない俺が、つくしと一緒だと完食してくれるって、まだ会ってもいないつくしの大ファンになっているんだって♪


花枝も、早くつくしに会いたいって♪


花枝は花沢のメイド頭で、つくしの洋服から食事まで、彼奴にバレないようにここに運んでもらっているんだ♪


今日は、花枝も帰らずにリビングで控えているから、会ってやってね?」



何ものにも無関心な類が、イチャイチャな食事を終えると、甲斐甲斐しくつくしを着替えさせる、、、


桜色のシフォンのドレス、同じ生地のリボンを髪の毛に編み込んで、自分は同じ生地のタイとポケットチーフ、、、



類「うん、花枝の見立ては流石だね♪


つくし、桜の妖精みたいだ♪


愛してるよ♪


じゃ、行こっか?」


と、つくしを抱き上げる、、、



リビングで、、、



類「花枝、この子が高遠つくし、、、


すぐに花沢つくしになるけどね♪」



花枝「まあ、なんて可愛らしい♪」



つくし「は、初めまして、、、た、高遠つくしと、、、」



花枝「まあまあ、つくし様、無理にお話しにならないでよろしゅうございますよ、、、


類様のせいで、つくし様の声が、、、


類様、もう少し手加減なさってくださいね♪


こんなに可愛らしい素敵なお嬢様なんですから、大事になさってくださらないと、、、」



類「あい、大事にしてるよ♪


大事に大事に肌身離さず、舐めるように可愛がってるんだから♪」



花枝「まっ! それはご馳走さまでございました!


オホホ、、、」








司「おい、類と連絡取れたか?」



総二郎「いや、ここ数日、携帯の電源まで切ってやがる!


花沢の家にも電話したが、類がどこに居るのか、皆目分からないと!


類の奴、どこで何してんだ!」



あきら「よっ、悪りぃ、遅くなった!」



総二郎「その顔は、何か分かったのか?」



あきら「花枝さんの動きが怪しいので、尾行を付けたんだが、類のSPにまかれちまった!


なので、今日は人員を倍増して準備していたら、花沢のSPが飛び出して行ったんだよ♪」



司「で、類はどこに?」



あきら「いや、類じゃねえ!


空港に類の両親を迎えに行ったんだよ♪」



総二郎「類の両親が!?


何か重大な事が起きているな!」



司「類の奴、誘拐されたんじゃねえだろうな!?」



あきら「それは無いな!


類の両親が、見た事が無い程嬉しそうにしていたらしいから♪


何かが類に起きているなら、喜ばしい事だな!」



司「じゃ、類の居どころを聞きがてら、類の両親に挨拶に行くか!?」



あきら「それも無い!


何故なら、花沢邸に向かっていなかったんだよ!」



総二郎「じゃ、何処に向かってたんだ?


類がそこに居るのか!?」



あきら「驚くなよ!?


高遠邸に入っていったんだよ!」



高遠邸と聞いて、ソファに凭れていた司と総二郎が、ガバッと身を乗り出す、、、



司「類もそこに!?」



あきら「いや、その時は居なかった!」



総二郎「その時はって、あんだよ!?


じゃ、、、」



あきら「そう、今は類も高遠邸に居る、、、


類の両親のリムが邸に入って間もなく、類のリムが入っていったそうだ!」



司「一体どうなってんだ!?


どうして類が!?


あのパーティの晩に何が起きたんだ!?」



コンコン、ノックノック、、、



タマ「坊っちゃん、坊っちゃんとお二人に招待状が届きましたよ、、、


何処からの招待状ですか?


何故、お二人の分もここに届いたんでしょうね?」