loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

花嫁は誰?1

「ねえ、俺、眠い、かったるい、、、


俺達の嫁は静で良いじゃん♪


何で態々地球まで行って、嫁を探さないといけないの?」



「だな! めんどくせえな!」



「静以外は、気持ち悪くて触られただけで、蕁麻疹が出るのに、ふざけろってんだ!」



「そうは言っても、静女王が、俺達を拒否しているんだから、仕方ないだろが、、、」



「1妻多夫が当たり前なのに、まさか静が一人の夫に嵌まるとは、、、」



「しかも年上の夫だぜ!?


若いほうが、ベッドでも使い勝手が良いってぇの!」



「地球の男が珍しいんだろう!?


そいつに飽きたら俺様の出番だ!」



「まあ、ちょっとした旅行だと思って行ってこようぜ♪


時間稼ぎにはなるぜ!?」



「だからって、態々地球で探せって、メンドクサ!」



司「類、お前は寝るばっかで、寝ること以外は全部メンドクサの一言じゃないか!」



類「あきらや総二郎みたいに、女漁りは趣味じゃないし、、、


司みたいに、近付く女を蹴散らすのもメンドクサ、、、


寝るのが一番♪」



あきら「まあまあ、地球でサプライズの出会いがあるかもだし、、、


兎に角、皆で出発だ!」



総二郎「司、地球の女は、柔だから殴るなよ、、、」



類「蹴ってもダメだよ!


騒ぎに巻き込まれるのはヤダから!」



司「ちっ! 煩せえ!


寝太郎の類は地球に着くまで寝てろ!」


類「あい♪」