loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

花嫁は誰?2

類《地球って、国どうしで争ってばかりいるんだよな、、、


戦争のど真ん中に降りるのはヤダから、、、》



船内の自室に戻り、サクサクと調べる類、、、



類《ふ~ん、そこそこ文化的で、ドンパチの少ない所っと、、、


フムフム、この島なら、簡単にバリアで他国の攻撃も防げるな、、、


住民は、どんな奴らかな?


低俗な女は願い下げ、、、


賢くて優しくて、俺にまとわりつかない、自立した女、、、


あっ、長い艶々の黒髪で、肌は白くてスベスベで、目のパッチリした、健康な、飾らない素直な娘はと、、、


こうしてみると、俺のタイプって、静とは違うタイプだな!?


今までは、静の夫になることに何の疑問もなかったから、自分のタイプなんて考えてもいなかったな!》



そちらの星では、妻と夫の関係は、淡々としたものなんですね♪



1妻多夫とは、男が余っているんですね♪




類「木を隠すなら森の中、、、


うん、人の多い所は、、、TOKYO CITYか、、、


折角だから緑一杯のところは、、、KOUKYO?


TENNOUと呼ばれる上級職が居る所、、、


警備が厳しそうで、却下!


KOUENと呼ばれる敷地は、皆、出入り自由で見付かるリスクが高いから却下!


GAKKOUと呼ばれるSchoolか、、、


この緑の多い敷地は、、、卒業生の寄付で作られたお茶室と言う小屋があるけど、今は使われていない、、、


うん、ここに着陸しよう♪」



あきらに、宇宙船の着陸地点について相談と言う形の決定事項を伝えると、、、



類「さっ、寝よ♪」



その時、検索アラームが、ズゴーン!



類「ポポーンじゃなく、ズゴーンとは!?


ピンポイントでヒットしたのか!?」



画面を呼び出すと、、、



類「おっ! この薄ピンクの植物、桜って名前の木か、綺麗だな♪」



照準の精度が上がっていくと、、、



《!!!


この女の子!!!


可愛いい!!!


階段に立って、この子も桜を眺めているんだ♪


あっ! 危ない!


そんなに身を乗り出して、落ちたらどうすんのさ!?


へえ、花びらを集めているんだね♪


その笑顔! 俺以外に見せたらダメだよ♪




カチャカチャと操作する類、、、



《大きな黒い瞳♪


吸い込まれそうだ!


いや、是非吸い込んで欲しいな♪


わあ♪ この唇♪


ぷっくりしてて、キスしてって言ってるようだよ♪


待ってな、すぐにたっぷりしてあげるよ♪》(←オイオイ)



類の顔が、だんだん悪巧みの顔つきになって、、、



《指が勝手に動くんだ、ゴメンよ!?》



(←謝るなら、始めからやるなって!


第一、その顔!


嬉しくて嬉しくて仕方ないって顔!


絶対に本心で謝ってないよね!?)



カチャカチャ、、、



《おお、小振りで形の良い胸♪


でも、もう少し大きい方が、、、


まっ、俺がすぐ大きくしてあげるよ♪》(←オイ)



《イチゴのパンティ、可愛いいな♪


ふふ、ここも俺好み♪》(←オイッ)



《牧野つくし、、ハイスクール2年、、


へえ、もっと幼いと思った、、、


食べ頃のメロンだな》(←オイッ)



《牧野つくし、、、名前も可愛いいな♪


父親は牧野晴男、母親は牧野千恵子、、、


弟がいるんだ! 弟は牧野進、、、


そっちでは、弟と結婚出来ないのか、、、


良かったね、ライバルじゃない進、、、


俺に消されずに済んだよ》(←ひぇ~)



《自宅は、、、何これ!?


俺の嫁の実家がこれでは、つくし、苦労しているね♪


ここは、俺が、チョイチョイと、、、》



つくしが 生まれた年に遡り、父親の銀行口座を操作して、株で利益を得たように残高を増やしていった、、、



つくしと進が産まれてから、祖父からつくしと進への遺産として、父親や母親が使い込めない基金を立ち上げた、、、