loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

愛は惜しみ無く奪い与える36




「うん! あきら持参の茶葉は、さすがに美味いね♪」


「だろ! 俺が苦労してブレンドしたんだから、不味い訳がないだろ!?

これから、定期的に贈るね、つくしちゃん♪」


「明日は俺が茶を点てるから、楽しみにしてね、つくしちゃん♪」


「美作さんのお母様のお手製のケーキも、とっても美味しいです♪

後でお礼状をお渡ししたら、お母様に届けて頂けますか?」


おぉ~、素晴らしい気配り♪

お袋、喜ぶだろうな♪


「いやぁ、つくしちゃんがあんまり美味しそうに食べるから、嬉しかったよ♪ 俺達の回りには、肥るからと食べない女ばかりだから、、、」


「私、食べても肥らない体質みたいで、、、西門さんも、明日のお点前、楽しみにしていますね♪」


つくしちゃんって、綺麗で可愛いくて色気もあって、純心で性格も良くって、文句の付けようがないなぁ♪


人を疑うことを知らないのは、ちょっと心配だけどな、、、


掌中の珠だから、マッキーノ家が、ひた隠しにして保護していたんだな、、、


「、、、お、俺も、なんでも欲しいものを贈ってやるから、、、

な、何が欲しいんだ?」


司、そのアプローチはイタイ!イタイぞ!!

類の鋭い凍える視線に気付け!!


「ウフフ、類のお友達って、皆さん親切ですね♪

道明寺さん、お気持ちだけ頂いておきますね♪

欲しいと思う暇もない程、類が次々と買ってしまうので、、、」と類と見つめ合う、、、


「〃〃〃お、おう、じゃ、適当に贈るなっ!〃〃〃」


いや、今、体よく断られたんだけど!?

見とれるばかりで、まるっきり聞いてないな!