loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

愛は惜しみ無く奪い与える37



つくしが、駿の世話のため、席を外した時、、、


「なぁ、類、1つ聞いていいか?

世間からひた隠しにしてまで、大切に守っていたつくしちゃんを、なんで あの時、しかも英徳だったんだ?

それも変装までさせて、、」


「あきら、それは、マッキーノ家と花沢家に伝わる秘密の家訓だとしか答えられない、、悪いけど、これ以上は話せないんだ、、、

話せる時が来たら、必ず話すよ」


「ただ言えることは、運命の女、、、

俺にとって、つくしは運命の女なんだ、、、俺は、物心が付いた頃からずっとつくしを愛してる、、、

つくしは、俺のために産まれた女なんだ♪」



「なんだよ、そんな昔からの相手だったのか!?

そんなこと、一度も言わなかったじゃねぇか!?

みずくさいぞ、類!」


そんな昔からだったなんて、敵わないはずだな、、、


「まあ、その頃は、俺の一方的な片想いだったからね♪」


類の執着心の強さは知っているつもりだったが、そんな昔からとは、、、


そんな長い間には、きっと辛いことも沢山あったに違いない! だから無口無関心無愛想になったのか!?


今までは、類を羨んでいただけだったけど、 これからは、類とつくしちゃんの幸せを守るためなら、何だってやるぞ♪


「おい、類、お前達の幸せのためなら、微力ながら何だってしてやるから、イギリスに俺がいるからって遠慮せずに頼ってくれよ!」


「類、俺も力になるからな!

司も同じ気持ちだろ!?」


「お、おう! 」