loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

(続17)この子猫の子子猫のつくし

つくしの入学式が間もなくの頃、、、



類「お父様お母様、一生のお願いがあります!


僕は、つくしと結婚したいんです!


つくしと結婚出来ないのなら、一生結婚しません!


今晩、牧野パパママに、つくしとの結婚の許可をお願いするので、立ち会って頂けますか?


お願いします!」



瑠璃「まあ、貴方♪


類が、類が、、、」



聡「おお、類、我が息子よ♪


お前の一生の願い、是非とも叶うように、私達や花枝を始め、花沢が総力あげてサポートしよう♪」



瑠璃「ええ、ええ、私達がフランスに居る間は、花枝、花枝にお願い!


花枝、類とつくしちゃんのこと、呉々もお願いしますね♪


類も、相談があったら、フランスにもじゃんじゃん電話してきて頂戴♪


それより、つくしちゃんと直接フランスにいつでも訪ねてきて♪


花枝、今夜は婚約祝いのディナーをお願いね♪


ああ、つくしちゃんのご家族、早くいらっしゃらないかしら?


もう、ここに住んでくださいって、何度もお願いしているのに、遠慮なさってばかりで、、、」



花枝《奥様、牧野様もお仕事があり、邸のご用事もありますから、お忙しいのでは?


でも、週末のほとんどは、こちらにいらしてくださってます♪


類様が、つくし様を離さないので、、、


1度つくし様が、牧野邸にお帰りになった日は、何も召し上がらず、お眠りにもならず、ひきこもってしまわれて、、、》



回想、、、



花枝「類様、つくし様は明日には戻ってらっしゃいますから、少しだけでも召し上がってくださいませ!?」



類「・・・・・」



花枝「類様、お昼寝もなさらなかったのに、まだお休みなさいませんか?」



類「・・・・・」



プルルプルル、、、



花枝「もしもし、夜分遅く申し訳ございません、花沢邸のメイド頭の花枝と申します、、、


実は、類様が、、、


えっ! そうですかっ!?


つくし様が、類様を!?


は、はい、あ、ありがとうございます!


早速お迎えに伺います!


では、後程♪」





ノックノック、、、



花枝「類様、類様、花枝はこれから牧野邸につくし様をお迎えに行って参ります!


つくし様が、類様を呼んで泣いていらっしゃるそうで、牧野様も大変お困りのご様子で、、、


なので、しばらくお待ちくださいまし!?


る、類様?」



類「花枝! グズグズしない!


早く迎えに行くよ!」



花枝「は、はい!?


はい! 急ぎましょう♪


つくし様も、食事も召し上がらずに、類様の名を呼び続けて、泣いてらっしゃるそうですから、、、


つくし姫を類王子様が助けに行きませんとね♪


って、ちょっとお待ちを!


花枝は、そんなに早く走れませんって!」




牧野邸にて、、、



類「牧野パパママ、こんばんは!


お邪魔します!


つくし! つくし!


迎えに来たよ♪」



つくし「類?


類、類、類~!!!


うわあ~ん、今日、従姉が来て言ったの、、、


王子様みたいな類には、女の子が一杯群がるから、つくしの事なんて忘れちゃうって、、、


つくしより綺麗な子が、類に相応しいんだって、、、


類、つくしを嫌いになっちゃうの?


他の子を好きになっちゃうの?


ヒックヒック、、嫌だよ~


他の子を好きになっちゃ、ダメ~


つくしを好きでいてよ~、ヒック、、、」



類「つくし、大好きだよ♪


僕は、つくししか好きになれないよ♪


そんなバカな意地悪従姉の嘘に騙されないで!?


僕は、一生つくしだけを愛するよ♪


だから、泣き止んで、僕のお姫様♪


可愛いい僕のつくし、一生離さないよ♪


ほら、帰るよ♪」



花枝「夜分遅くお邪魔いたしました、、、


それでは、つくし様をお預かりいたします♪


是非、しばしば花沢邸に遊びにいらしてくださいませ♪」



千恵子「いらしてくださり、ありがとうございました!


従姉が帰ってから鬱ぎ込んで、あのつくしが食事もせず、泣いてばかり、、、


私達では、どうにも出来ずに、オロオロするばかりでした、、、


どうか、つくしの事、よろしくお願いいたします♪


類君、つくしは類君が居ないとご飯も食べないで泣いちゃうの!


つくしの事よろしくね♪」



類「はい! つくしは僕が守ります♪


意地悪従姉には、僕が落とし前をつけます!


では、お邪魔しました♪」



つくし「ねえ、何を落とすの、類?」



類「うん? そだね、取敢えず雷かな?


はい、乗って♪」



つくし「うわあ、オヘソ隠しておかなきゃ♪」



類「オヘソもだけど スカートの後ろにゴミが、、、」



つくし「え~、今日従姉とお庭でお茶した時かな~?」



類《ちっ、ただの白か、ま、たまには良いか、、、》(←オイ)



花枝《クスッ、花枝が、可愛いいのを沢山用意しておりますので、類様、明日からお楽しみに♪》



花枝「帰りましたら、お食事にいたしましょうね♪


類様も、つくし様の事が心配で、お食事もせず、お昼寝もなさりませんでしたから、お二人ともお腹が空いてらっしゃるでしょう?」



つくし「うん、お腹ペコペコペコリン♪」



その晩は、つくし様を片時も離さず、膝に抱いて仲睦まじくお互いに食べさせ合い、小さな新婚さんのようでした、、、