loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

(続18)この子猫の子子猫のつくし

牧野一家が、花沢邸に、、、



千恵子「お言葉に甘えて、お邪魔します♪


つくしが、何から何までお世話になりまして、お礼の言葉もございません♪」



晴男「今日も一家で来てしまいました!


つくしばかりか私達まで、いつもお世話になりまして、、、」



瑠璃「ようこそいらっしゃいました♪


いえ、お帰りなさいですわ♪


ご自宅と思って、おくつろぎくださいな♪」



聡「ようこそ、いらっしゃい、いえ、お帰りなさい♪


私達の留守の間に、類達の世話までしていただきまして、ありがとうございます♪」



晴男「いえいえ、類君達と一緒に遊んでいるだけで、、、」



進「類兄さん達に遊んでもらってるって言うのが正しいと思うよ♪」



千恵子「ま、確かにそうとも言います、、、


ホホホ、、、〃〃〃


類君は素晴らしい息子さんですわ♪


一緒にゲームをして楽しませていただいてますの♪」



晴男「特に、迷路は毎回チャレンジしているんですよ♪」



進「毎回、救出フラッグ立てているけどね♪」



晴男「いやあ、迷路の中に、カフェコーナーが新たに出来ていたり、先日は、ハンモックを見つけちゃいまして、、、


迷路に居付pいてしまい、帰る時間ギリギリになって、ついフラッグを立てる事になり、面目ない、、、」



聡「そんなに気に入ってくださったとは、庭師の後藤達も、益々気合が入るでしょう♪


ところで、今日は類からお願いがあるそうなので、聞いて頂けますか?」



ノックノック、、、



類「おくつろぎ中、失礼いたします、、、


今、お時間よろしいでしょうか?」



聡「ああ、今、丁度お前の話をしていたところだよ♪」



類「牧野パパママ、こんにちは♪


今日は、牧野パパママに改めてお願いがあります!


牧野つくしさんを、僕にください!


つくしさんと結婚したいのです!


先日のように、心無い輩がつくしさんを傷付ける事の無いように、つくしさんを守る権利をください!


入学前に婚約したいのです!」



千恵子「まあ、なんて嬉しいお申し出なんでしょう♪


けれど、類君もつくしもまだまだ幼いですし、将来、類君は、つくしより好きな娘が現れるかも知れないし、、、」



瑠璃「牧野様、聞いて頂けますか?


類は、今までどんな事にも、無関心、無感動で引き籠りでしたが、つくしちゃんと知り合って、無関心でもなく無感動でもなく、積極的に行動するようになりました、、、


勿論、つくしちゃん限定ですが、、、」



聡「花沢の男は、生涯一人の女性しか愛せないように出来ているようです、、、


類の場合は、その出会いが早かったと言うだけで、、、」



瑠璃「是非、類につくしちゃんをください!


類ばかりではなく、花沢の総力あげてつくしちゃんをお守りいたしますので♪」



晴男「では、公の婚約ではなく、内々の婚約、許嫁と言う立場でどうでしょうか?


二人の成長を待って、追々公の婚約にいたしましょう♪」



類「僕は、まだ結婚出来る歳ではないので、婚約で我慢しますが、内々ではなく公にしたいです!


でも、牧野パパのご心配も理解出来ます、、、


公の婚約にするのには、時間が必要って事ですね♪


僕の心変わりはご心配なく!


つくしさんには、僕以外考えられなくしますので、そちらもご心配なく、大丈夫です!


いえ、大丈夫にします!」



瑠璃「類、、、カッコイイ♪〃〃〃」



聡「ハハハ、こんなに良く喋る類を初めて見ました♪


つくしちゃんと知り合う前は、無言か喋っても単語だけという状態でしたから、、、


類の気持ちに揺らぎはありませんので、安心してつくしちゃんを類に、、、


どうかお願いいたします♪」



瑠璃「類は、つくしちゃんが居ないと、途端に殻に閉じ籠ってしまいます!


どうか、つくしちゃんを類にください!」



晴男「つくしも、類君が側に居ないと、泣いて食事もしませんでしたから、こちらからもお願いいたします♪


つくしを類君の許嫁に、よろしくお願いいたします♪」



類「ありがとうございます♪」




類の部屋で、、、



類「つくし、起きてたの?」



つくし「一緒にお昼寝してたのに、起きたら類が居なかった、、、グスン、、、」



類「ごめんよ、不安にさせちゃって♪


でも、僕達の大事な用事を済ませていたんだよ♪」



つくし「なあに?」



類「牧野パパママと僕の両親に、僕達の結婚のお願いをしてきたんだよ♪


まだ、僕達が小さいから、内々の婚約と言うことで、つくしは僕の許嫁になったんだよ♪」



つくし「許嫁って?」



類「未来の僕の奥さんってこと♪


これからずっとずっと一緒に暮らしていくんだよ♪


つくしは、僕のもの♪ チュッ♪


はい、手を出して♪


僕のベビーリング、つくしのお手々は小さいから、今はこれで良いね♪


今に僕がデザインした世界に1つだけのリングを作ってあげるからね♪ チュッ♪」



類《先日の僕のお誕生日のお祝いに来たあいつら、本当はつくしにチョッカイを出しに来たんだよ!


油断も隙もありゃしない!》