loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

運命の女5


翌朝、、、


う~ん、久し振りに良く寝た♪


この数ヶ月、道明寺のことで悩んでて、良く寝られなかったから、、、



あれ? ここは?


、、、そっか、昨日、類の家に、、、



うん? なんか重い?



きゃぁ~、る、類!、、、


何で類が一緒に寝ているの~~!?


「つくし、静かにして!


まだ眠いんだから、、、」


きゃぁ~、私は、抱き枕じゃありません~~


「〃〃〃る、類~〃〃〃」


「うん? お休みのキス?」


チュッ、、


「〃〃〃違っ、、、〃〃〃」


「何? 起きたいの? じゃ、お早う♪」


チュッ、、


「〃〃〃る、類~〃〃〃」


「俺、まだ眠いんだけど、、」


チュッ、チュッ、チュッ、、、


「いい子だから、もうちょっと寝かして?」


チュッ、チュッ、チュ~~


〃〃〃〃〃〃


る、類~ 、、、


って、もう寝ちゃってる~


がっちり、つくしを腕に抱えて、満足気にスヤスヤ、、、zzz zzz zzz...


う、動けない~



・・・・・



類の顔って、王子様そのもの、、、


綺麗な肌、高くすっきり通った鼻、形の良い唇、、、


類の睫毛、長くて綺麗、、、


大好きなビー玉のような瞳が見られないのが残念、、、


と、パチッと類の目が開き、ビー玉ビーム炸裂♪


「つくしの肌の方が綺麗だよ♪


それに、つくしの黒い瞳の方が俺は好き♪


吸い込まれそうなその瞳がたまんないよ♪」


「〃〃〃る、類~ 寝てたんじゃ、、、〃〃〃」


「つくしが煩いから、目が覚めた♪


ふ~ん、つくしって、そんなに俺の顔が好きなんだ♪


じゃ、つくしの好きなここにつくしからキスして♪


してくれないと、濃厚なキスしちゃうよ♪」


えぇ~!?〃〃〃


どっちにしても、キスするんじゃん〃〃〃


えぇぃっ! チュッ、、、


「良くできました! じゃ、ご褒美!」


チュ~~


〃〃〃〃〃〃


「クスッ、じゃ、シャワーしておいで?


俺が、ホットケーキ焼いてあげる♪」



ねえ、前も類がホットケーキを焼いてくれたことがあったわよね?


類には、最初から助けてもらってばかりだね、、、


「ピンチの時の花沢類でしょ♪」