loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

運命の女6



「おいで♪ 丁度焼き上がったよ♪


シロップをたくさんかけて、、、


はい、召し上がれ♪」


「る、類~、


グスッ、そんなに優しくしないで~ 、


そんなに類に優しくされたら、


グズッ、エグッ、


私、もう、一人で立っていられなくなるかも、、


ウェェ~ン、、、」


「よしよし、やっと泣けるようになったね♪


辛すぎて泣けないんじゃないかと心配だった、、、


気がすむまで、泣きな、、、


泣き止むまで俺がずっと側にいるよ♪


泣き止んでも側にいる、、、


離れないよ♪」


優しく、つくしを胸に閉じ込めて、背中をそっと擦る類、、、


「ウエ~ン、、類~、


私、本当に道明寺が好きだったの、、、


ヒック、、


でも、今の道明寺は別人のよう、、、


横暴で暴力的で人を人とも思わない、、、


エグッ、、、


私が一番嫌いな人間に戻っちゃったの、、、


グズュ、、、」


「ヒック、、、


私、狡いの、、、


記憶を失ってしまったのは、道明寺が悪い訳ではないのに、、、


道明寺は被害者なのに、、、


エグッ、、、


皆にズット応援してもらっていたのに、、、


辛くて逃げ出したかったの、、、


もっと穏やかに生きたいって、、、


ヒック、、、


いつの間にか心が、、、


グズュ、、、


少しずつ道明寺から離れていたの、、、


ウェ~ン」



・・・・・・・・



「少しは落ち着いた?」


「ねえ、つくしがそう思ったことに負い目を感じることはないと思うよ、、、


誰も決して狡いなんて思わないよ、、、


あんなに魔女から酷い仕打ちに合ってたのに、、、


なのに、唯一の拠り所の司が、いくら記憶が無いからと言って、あんな仕打ちをするなんて!」


「つくしは、そんな仕打ちに合っていい人間じゃない!」



「俺なら、記憶が無くなっても、つくしを好きになる!


何度でもつくしを好きになる自信がある!」


「〃〃〃、、る、類、、、〃〃〃」


「分かってる、つくしは、そんなに早く気持ちを切り替えられないって、、、


想いを大事にするのが、つくしで、、、


そんなつくしだからこそ、俺達はつくしに惹かれ、魅入られるんだ、、、


つくしに惹かれてる男はたくさんいるんだよ!


男ばかりか女達だって、、、」


???


「俺は決めたんだ、つくしから離れないって!


離さないって!


遠慮して人生を悔んだまま終わりたくないから、、、」


〃〃〃〃〃〃


「つくしは、俺が側にいるのは嫌?


俺のこと、嫌い?」


「〃〃〃る、類のこと、嫌いになんてなれない、なれる訳がない!〃〃〃」


「そっ!


じゃあ、今日から俺達、恋人ってことで、俺、遠慮しないから覚悟してね♪♪」


「えぇっ! る、類~~~!」