loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

運命の女8



「ところで、類はどうしてるんだ?


俺が、NYで司の様子を調べている間に、何が起こったんだ?」


「類は、あれから、すぐフランスに留学したよ!


類の爺さんは、元々、二重国籍で、ヨーロッパのA国の首相だったろう?


類の両親が事故で亡くなった時、A国は政変の最中で、類を呼び寄せることも、爺さんが日本に帰国することも出来なくて、、、


政変を治め、任期を全うして爺さんが帰国した時には、類は、無口無関心無愛想の3無い男になってしまっていた、、、


その事を、類の爺さんは、ずっと後悔してたんだ、、、


だから、類が留学を希望した時に、初めて自分から行動しようとした類に、感激した爺さんの行動は、電光石火だったよ!


類の奴、あっという間に飛び立って行っちまった、、、」


「じゃあ、牧野を見捨てたのかよっ、類の奴!


牧野は、今、どうしてるんだっ!?


総二朗、お前、牧野をちゃんと見守っているのか!?


おいっ、どうなんだよ!?」


「まあ、そう興奮するなって!


今の類が、牧野を手離す訳が無いだろ!?


牧野を言いくるめて、一緒に連れて行っちまいやがったよ、、、」


「・・・チクショウ! やられたな! 」


「ああ、見事になっ!、、、」


「俺をNYに行かせて、司の様子を調べさせておいて、その隙に、類の奴!」


「俺が、京都で茶会の準備に追われている間にだ!」


「・・・ふっ、類が本気を見せたら敵わねぇな!?」


「・・・ああ、全くだ、」


「牧野も、昔から類には甘かったからなぁ、、、」


「元々、類は、牧野の初恋の相手だったしなぁ、、、」


「類の前でだけ、牧野も女の子らしかったなぁ、、、」


「ふっ、話せば話す程、類と牧野がお似合いだと言っているようなものだな!」


「まっ、相手が類なら認めるしかないな!」


「・・・だなっ♪・・・」


「牧野が幸せなら、幸せに笑っていてくれるなら、俺達も幸せさっ♪」


「ああ、これじゃ、まるで以前の類の立ち位置だな♪」


「だが、それも悪くない♪」


「類がヘタを打ったら、俺達の出番だしィ♪、、、」


「・・・だなっ♪・・・」