loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

運命の女13



「つくしは、俺が守るから、余計なことは話さないでよ!」


「る、類~♪〃〃〃


お祖父様も、お帰りなさい~♪


お仕事、早く終わったの?」


「ん!


つくしの友達が来てるって聞いて、早く片付けて帰ってきた、、、


でも本当は、つくしに早く会いたかったから♪」


チュッ、、


〃〃〃〃〃〃


「花沢さん、お邪魔してます。


大学とお仕事、良く続いてらっしゃいますね、

やっぱり、先輩の愛の成せる技ですか?」


「そっ、つくしが俺のエネルギーの元♪


つくしのためなら、何でもできそう♪」


チュッ、、


「着替えてくるから、待ってて!?」


チュッ、、


お祖父様は、類のダダ漏れの愛情表現にも慣れているようで、ニコニコ着替えに行きます、、、


「うわぁ、いいなぁ!


滋ちゃんも、あきら君にチューしてもらいたい~」


「何言ってるんですか!


滋さんだって、毎日なさってらっしゃるじゃないですか!」


「う~ん、だって、いつも滋ちゃんからのチューだよ!?


あきら君からしてもらいたい~


ブチューって濃厚な奴を、、、」


「あ~、はいはい、帰ったら、存分にどうぞ!」


「ねえねえ、優希ちゃんは、彼に一杯チューしてもらってる?」


「・・・あ、あの・・・〃〃〃」


「優希さんが、密かに今お付き合いなさってるのは、西門純一郎さんですわね♪


将来のナースとドクター、定番ですわね♪」


「桜子、あんたの情報網って、、、


いいのいいの、何も言わないで!?


三条家の情報網裏話には、踏み込みたくないし、、、」


「ふ~ん、優希ちゃんは、純一郎さんのためにナースに成りたいと?」


「いいえ、医学に関わりたいと考え始めたのは、道明寺さんの事件の時です。


あの時のつくしは見ていられなかった!


あんなに苦しんでいたつくしの何の役にも立てなかった!


私にできることで、人の役に立ちたいって、あの時本気で思ったの、、、」


「優希~、ありがとう! グスッ


そんな風に考えてくれていたのね~」


「で、純一郎さんにあれこれ相談していたらデキてしまったと、、、」


「桜子、あんたねえ、ここは優希ちゃんの優しさに感動するところなのに、、、


デキちゃったって、、、


で、いつデキちゃったの?」


「もう、滋さんも~~!」


「ふ~ん、流石、女4人集まるとかしましい以上だね~」


「あっ、類~♪


〃〃〃ちょっ? 類~、今はダメだって~」


「いつものことじゃん♪ チュッ♪」


ソファーに座ったつくしを軽々と抱き上げ、つくしを膝に横抱きにしたまま座った類、、、


「つくし♪」


「はい、今日は キャッスルトンのファーストフラッシュダージリンだよ♪」


「ん♪」


「はい、あ~ん、クッキーは甘さ控えめに作りました♪」


「ん♪ つくしが作ってくれるものは、何でも美味しいよ♪ チュッ♪」


クゥ~、甘さ控えめぇぇ~!?


甘い! 甘過ぎですわよ!?


でも、先輩幸せそうで 桜子、安心しました♪



う~、羨ましい♪


やっと幸せになったんだね♪


良かったね、つくし♪


滋ちゃんも頑張るよ♪




つくし、本当に幸せそう♪


花沢さんと一緒の時のつくしって、一際可愛いらしい♪