loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

運命の女17




楽しいお茶会に、話が弾み、、、


「でね! つくし~、滋ちゃん、あきら君に内緒で来ちゃったんだ~


少しは淋しがってくれるかな~」


「優希さんは、純一郎さんには?」


「はい、ちゃんと話してきました。


淋しいけど行っておいでって〃〃〃」


「純一郎さん、流石、優しくて大人だよね~、いいなあ~


で、そこのイチャイチャの二人は放っといて、、、


桜子、あんたはどうなってるの?」


「ふふ、私も其なりに、、、」


「コラッ、白状せい!


白状せぬ時は、この桜吹雪がぁ、、、」


「ちょっとぉ、滋さん、魔女の格好でそれは、イタイかと、、」


そこへ、何故か、タキシードにウサギの耳を着けたイケメン達が、、、


「よっ♪


俺達抜きで、随分、楽しくやってんじゃね?」


ピンと耳を立てたエロウサギが第一声を放っても、黙ってじっと滋を見詰めるばかりの耳垂れウサギあきら、、、


「あっ、あきら~、淋しかったよ~


チュッ♪」


「〃〃〃・・・〃〃〃」


ちょっと、耳が立ってきた嬉しそうなウサギあきら、、、


「おいおい、あきら、何黙ってるんだよ!


《滋が出てった!》って大騒ぎしてたんは誰だよ!


家出じゃなくて、プチバカンスじゃねえか!」


「いや、お袋が、滋が出ていったと、、〃〃〃」


「お前が、ハッキリさせねえから、夢子さんに一杯担がれたんだよ♪


出てった女を真っ青になって捜す羽目になる前に、逃げられないようにしっかり掴まえとけって♪」


「美作さぁん~、そんなに必死になったんですかぁ~♪ (ニヤニヤ)


滋さん、美作さんのお気持ちがハッキリ分かって良かったですわね♪


夢子叔母様に感謝ですわね♪」


あきらを引っ張るように座らせ、その膝にちゃっかり乗っかって、貼り付けたようにベタッとくっついている滋、、、


あきらも、そんな滋を愛しそうに抱き締めている、、、


「ダンディウサギと可愛いい魔女、素敵なカップルですわね♪」


「おい、桜子、お前にもダンディウサギを届けに来てやったぞ♪」


振り向いた桜子の目に、ダンディウサギがもう一匹♪


「〃〃〃・・・忠臣さん・・・〃〃〃」


「一條 忠臣、お前を捜して俺んところに乗り込んで来たぞ!


お前も、彼氏にちゃんと話しとけよ!


こいつが、茶会に乗り込んで来て騒いだせいで、お前達の婚約騒動で日本は持ちきりだぞ♪


お前も年貢の納め時だな♪」


「桜子さん、ごめん、俺、桜子さんが離れて行くと勘違いして、我慢出来なくて、、、」


「〃〃〃〃〃〃」


「プロポーズは二人きりになってからにしてくれよ♪


と言う訳で、あぶれた優希ちゃんは兄貴の代役の俺で我慢してくれよ♪


兄貴から、大事な優希ちゃんの面倒をちゃんとみろと、仰せ遣ってきたしぃ?」


「ねえ、司は?」


「おっ、類、やっと俺達に気が付いたか!


お前の《つくしが居れば他には何も要らない》って世界感?、相変わらずだな~


ってか、お前、のんびりしてていいのかよ!?


司の母ちゃんが、頻りに画策してんぞ!


司も、つくしちゃんが欲しいから、母ちゃんのやりたいようにさせてるし、、、」


「ふ~ん、司の母ちゃん、あんまり明ら様に仕掛けてくると、こっちの包囲網のトラップが発動するのに、、、」


「西門さん、つくし達、入籍を済ませているので、手出し無用だと思いますけど、、、」


「あん! こらっ、お前ら、水くさいぞ!


そんな目出度いこと、なんで教えないんだよ!


こりゃあ、盛大にお祝いしないとだぜ! な、あきら?」


「それだから、お祭りコンビに話せなかったんだよ♪


発表はお祖父様とも相談して、もう少し時期をみてと、、」


「閃いた!


なら、あきらと滋、忠臣さんと桜子、優希ちゃんと兄貴も 一緒に発表したらどうだ!?


凄ぇお祭り騒ぎになるぜ!


どうせなら、全員入籍会見にすると尚良いいぜ!


俺がいっさいがっさい仕切ってやるぜ!


会場はメープルにすれば、司の母ちゃんもお前らのラブラブな現実を知って、諦めがつくんじゃね?」


総二郎の暴走は留まるところを知らず、、、


「うん、いいね♪


お祖父様に相談してみるよ♪


お前らも早く入籍しちゃいなよ♪


ほら、早く♪」


しっかり、総二郎のとんでも話に乗っかる類♪



とんでも話にビックリ眼で類を見上げるスノーホワイトつくし、、、


すかさず、キスする類王子♪


嬉しそうなあきらウサギ、忠臣ウサギ、


チョー大喜びな滋魔女、、、


ちょっぴり恥ずかしげな桜子シンデレラ、、、


ちょっと引きつった優希アリス、、、


大張り切りで、早速兄純一郎に電話するピコピコお耳の総二郎ウサギ、、、


そんなこんなで、茶会は、益々賑やかに続きます、、、