loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

運命の女18


程よい明るさの照明の下、手慣れた様子でカクテルを作るあきら、、、


「よっ♪ 来たな、司♪」


「お前、日本に帰ってるなら、連絡くらいしろよ!」


「あ!? 俺様はお前らと違って忙しいんだよ!」


「司の母ちゃん、類の会社に手を出して相当痛い目にあったらしいが、司、お前も絡んでんのか?」


「ふん! すぐに挽回して、次は上手くやるさ!」


「司、お前な、今の類を侮ってると、お前達のほうが潰されるぞ!


あいつは、既にヨーロッパ全土、アラブ諸国、アメリカに強力なコネクションを持っているんだぞ!」


「それがどうしたってんだよ!


俺は、ぜってい、あいつを、あいつらを許さない!」


「「・・・・・・」」


「なぁ、司、お前、牧野の記憶だけを無くしていた間のこと、覚えていないって本当か?」


「ああ、牧野の記憶を取り戻したんだ、だから、そんな記憶なんて必要ないだろ!?」


「お前なぁ、自分に都合悪いことは思い出さずに、類達を悪者に仕立てようだなんて、鬼畜だな、、、」


「ぁ! ざけんな!


あいつらが、俺を裏切ったんだ!


あいつらを不幸のドン底に落としてやる!


牧野を類から取り戻して、弄んで捨ててやる!


そん時の絶望した類の顔が楽しみだ!!」


「・・・フー・・・、司、、、


これから話すことは、お前にとって受け入れ難いだろうが、暴れずに聞けよ!


今、ちゃんと聞かなければ、一生後悔することになるぞ、、、」


「ふん、大袈裟な!


良いから、ちゃっちゃと話せよ!」




それは、、司とつくしの恋物語り 、、、


切なく哀れな恋の物語り、、、


やがて、行き着く先には、、、


類とつくしの恋物語り、、、


切なく、暖かな恋の物語り、、、