loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

運命の女20



司は、失った記憶を、苦いだけの記憶を思い出すべく、美作系列の病院で治療を受けた、、、


ありとあらゆる治療を、古代書物まで引っ張り出して、考えうる全ての治療を受け入れた、、、



そして、遂に、時が来る、、、


悲哀に満ちた残酷な時が、、、



余りに受け入れ難い記憶に、司の体は悲鳴を上げ、血ヘドを吐き、床に臥した、、、



そんな司を常に支え、励まし続けたF2、、、


やがて事実を潔く受け入れ、立ち上がる司、、、



「俺、やっぱり牧野を愛してる、諦められないんだ、、


牧野は俺の運命の女、、、


もう俺のものにならないと分かっちゃいるが、、」


「それでいいんじゃね!?


皆が、運命の女と結ばれるとは限らないぜ、、、


だがな、運命の女に出会えただけでもラッキーだぞ♪」


「ああ、牧野に出会えたこと、牧野の側に居られることが、どれ程幸せなことか、今なら良く分かる、、、


俺は、今、俺に出来ることからやっていく、、、


類に負けないように、やってやる!」


一心不乱に仕事をこなす司の栄養剤にと、滋や桜子は つくしの写メールを月1回送ってきた、、、


ある時は、ケーキを頬張るつくし、、


・・・フッ、食い意地は健在か、、、

、、、相変わらず美味そうに食ってんな♪


ある時は、大きく口を開けて笑うつくし、、、


・・・そんなに大きく口を開けてんと、虫が入ってくんぞ!?

嬉しい事があって良かったな♪



更なる時には、星空を見上げるつくし、、


・・・覚えているか?

一緒に、星空を見たよな?

あれから、土星を見たか?

たまには、思い出してくれているか?



桜舞い散る中、花びらを受け止めようと手を伸ばすつくし、、、


・・・本当に綺麗になったな♪

俺といた時よりずっと綺麗になった♪



そして、スヤスヤ眠るつくし、、


・・・可愛いいな♪

安心しきってるな、、

類と一緒だとこんなに可愛いい顔して寝るんだ!?

俺といた時は、夢の中でも戦っているのか、眉間にシワを寄せて寝てたな、、



つくし、お前、幸せなんだな♪



類にもっともっと幸せにしてもらえ♪


お前が幸せなら、俺も幸せだ♪


やっとお前達の結婚式で心から祝福できそうだ♪、、、


つくし、愛してる♪、、、


俺の運命の女、もっともっと幸せになれ!