loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

運命の女21


司が、先ず手掛けたのは、母親から独立することだった、、、


周到に準備し、一見ただの子会社を設立、、、


実は司自身が最も信用できる部下達を集めた会社だった、、、


道明寺を継ぐのは、俺ではなくても他にいくらでもいる、、、


相応しい奴が現れるまでは、道明寺コーポレーションを守っていくが、その後は独立して、俺は俺のやり方でやる!


いつでも道明寺コーポレーションから切り離せるように、用心深く会社を育て上げた、、、


後を任せるに相応しい人間も見つけ、仕事を仕込んだ、、、



そして、、、



母親に対峙する、、、


「先ず、あんたに聞きたいことがある、、、


何故、俺と別れた後も、牧野を狙う?


あんたが、牧野にしたことは、犯罪だ!


殺人罪なんだぞ!」


「何を今更、、、


あの溝鼠、何故か最初から気にくわなかった、、


目障りな邪魔者は潰す、消す、、、


それがどうかして!?」


「分かったよ、、、


それが答なんだな!


では、今後、牧野や牧野に関係したものに害を為すつもりなら、これが世に出るだろう、、、


あんたの罪状の全てを記したものだ、、、


俺に何かあった場合も、同じことになる、、、」


「司! 私が貴方に何をすると言うの!?


私は、貴方のために道明寺を守って、、、」


「黙れ!クソババア!!


俺のためだと!?


本当に俺のためを思ったら、こんなこと出来るもんか!!


全部、自分のため、自分のエゴ、自分の見栄のためだろ!


道明寺の会長に収まった自分、


道明寺の社長に収まった見映えのいい息子、


ついでに、経済的背景のあるお飾りの見映えのいい嫁、


あんたは、そんなものが、後生大事なんだ!


自分がよけりゃ、息子の幸せなんか、どうでもいいんだ!


俺は、そんなの人生、まっぴらごめんだ!


あんたのように愛のない人生を送る気はねえ!


あんたは愛を知らねえから、平気なんだ!


俺は、俺は、1度愛を知ってしまった!


それも至上の愛を!


1度知ってしまったら、もう愛のない人生は送れねえんだよ!」


「愛ですって!


あの溝鼠をまだ愛してるの!


さっさと消してしまえば良かった、、、」



「気を付けろ!


牧野は今や、世界のV.I.P.よりも厳重に守られている、、、


そして、牧野を守るために力を尽くす奴の中には、容赦のない奴もいる、、


そいつらからの伝言だ、《次はない》、、」