loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

運命の女23



時間を遡って、、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


総二郎はじめ西門一門の音頭の下、婚約、結婚、妊娠発表が行われた、、、


ただし、つくしと俺はフランスで、、


司の母ちゃんがいる日本では、つくしに万が一のこともあるからね、、、


美作あきら&大河原滋、西門純一郎&松岡優希、一條忠臣&三條桜子は、日本のメープルで、、


二元中継ながら、それはそれはお祭り男の面目躍如!


賑々しくも粛々と、、とはいかず、あくまでも賑々しく華々しく行われた!


なにしろ、婚約どころか、いきなりの入籍会見、、、


日本中が悲喜こもごも大騒ぎ、、、


司の母ちゃんも、ホテルのいい宣伝になったと大満足、、、


司の母ちゃんに油断させる仕掛けにもなったようで、これって、つくしの言う一石何鳥ものお得?


司も着々と独立計画を進めていて、俺達も喜んでバックアップしてる♪



奴ら、結婚式もつくしと一緒にしたいと、迷惑省みず、皆フランスまでやってきた、、、


厳粛な結婚式の筈が、またもや、お祭り騒ぎになって、ホント、迷惑!?


挙げ句の果てに、俺達のベビーと自分たちのベビーを結婚させたいと、水面下で争っているんだよ、、、


司や総二郎なんて、つくしに似た女の子を産んでくれと、つくしにマジお願いしてたけど、、、


何企んでいるんだか!


さっさと年相応の誰かと結婚してよ!



あっ、司は、あきらと総二郎に説得されて、美作系列の病院で治療して全ての記憶を取り戻したんだ、、、


記憶が甦った時の辛さを想像すると、胸が痛んだ、、、


不安もあった、、、


どこまでも優しいお人好しなつくしが、司に絆されてしまうんじゃないか、、、


そんな不安を見抜いたのか、つくしが言ってくれたんだ♪


「ねえ、知ってる?


私の初恋は、類、貴方♪


道明寺と付き合っていた時も、類は私の胸の特別な場所に居たわ♪


道明寺が居なくなっても、類が居てくれたから、私は生きていられたの♪


類が居なくなったら、私は生きていけない♪


あの頃は、道明寺を本当に好きだったけど、今、私はもっともっと深い想いで類を好き♪


愛しているの♪


道明寺を好きだった頃も、類を愛してたと、今なら分かるわ♪


私の最初で最後の、ただ一人の運命の相手、、、


それが、類、貴方なの♪」


俺、思わず泣いちゃったよ、、、


カッコ悪、、、



司が静かに全てを受け入れて、俺達に会いに来た時、、、


つくしは、司を親友として受け入れた、、、


俺は、司の独立の意図を知り、秘密裏に協力を約した、、、


司は清々と、けれど、どこか寂しげに去っていった、、、


司が道明寺コーポレーションから独立すると知ると、道明寺に怨みを持つ者が警備が手薄になる司を襲うのではと、つくしが心配しだした、、、


俺は、直ぐ様、司に屈強なSPを付けたよ、、


つくしに俺だけを見てもらうためには、つくしの心配事を解決しないとね♪、、、


放っといたら、俺を差し置いて、つくしの歓心を買うために動き出す奴らが一杯いるしね!


つくしの心配を取り除き、安心して俺に身を委ねさせることも、つくしを愛する俺の使命?だからね♪