loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

運命の女24(完)


つくしは、子供を産んで、益々綺麗さに磨きがかかった、、、



つくしを一目見た途端、雷に打たれたみたいになっちゃう男が、わらわら、、、


平成の光源氏と言われるあの総二郎でさえ、つくしに会う度に言葉もなく見惚れるって、どんだけぇ!?、、


あっ、俺、ニューハーフじゃないよ、分かってるだろうけど、、、


TVで流行ってる言葉を使うと、つくしが可愛く笑うから、使ってるんだ♪


つくしが俺をTVっ子って言うけど、俺、人と話すの苦手だから、つくしと楽しく話すために勉強してるんだ♪



俺って、ホント、健気でしょ!?


つくしのために俺がこれほど一生懸命になってるって、分かって無いんだよなぁ、愛しのつくしは、、、


他の奴らに、可愛いい笑顔を見せちゃうから、つくしを求めてアリンコのように集まって来ちゃう、、、


俺って、一生アリンコ退治だよ、、、


まあ、つくしに手を出す奴には、天罰が下るけどね♪


うん!?


そっ、神様は忙しいだろうから、俺が神様の代わりにドッカンボッカンとね♪


もちろん、つくしにはナイショ♪


そうそう、妊娠している時のつくしって、一段と吸い付くような肌触りなんだよ、、、


特に、、つくしの中が、いつまでも離れられないほど気持ちいいんだ♪


何時でも何処でも抱きたい、妊娠させたいって思うのも無理ないでしょ!?


実は、今も5人目妊娠中~♪


お祖父様は花沢の会長なんだけど、会社に行くより、益々可愛いくなったつくしや孫達と過ごすほうが大切だと、社長の叔父と副社長の俺に会社を任せっきり、、、


あっ、社長の叔父、父さんの弟なんだけどね、俺の母さんのことを密かに愛してたんだって♪


愛する母さんの忘れ形見の俺を、息子のように可愛がってくれて、つくしと俺達の子供を甘やかしてくれる♪


叔父は、父さん母さんの仕事を陰ながら支えていたんだけど、母さん達の事故の後、先頭に立って会社を切り盛りしてくれたんだ♪


そんな叔父には、幸せな家庭を持って欲しいけど、きっと母さんだけを一生愛していくんだろうな、、、


どうやら、花沢家の男は、生涯一人の女性しか愛せない運命らしい、、、


叔父は、母さんが父さんと幸せに笑っていてくれれば、自分も幸せだと見守ることを選んだ♪


昔の俺みたいで、血の繋がりってすごいよね♪


あっ! 愛しのつくしが呼んでる!


お産が始まるみたい♪


フフ、邸に産室を造ったんだ♪


だから、後何人でもO.K.さ!


じゃ、バイ♪


あっ、君達も運命の相手に出会えますように♪


出会ったら、しっかり掴まえて離しちゃダメだよ♪




fin