loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

その歌声で1


幼い頃、風に乗って届いてきた、かすかな歌声、、、



一目会いたいと 、歌声を頼りに、幼い足で懸命に追いかけたけど、見つけることは叶わなくて、、、



もう一度、あの歌声を聴きたい、、


もう一度、歌声を追いかけたい、、


もう一度、、、



だから、俺は目を閉じて寝た振りをする、、、



煩わしい接触を遮断し、ひたすら耳を澄ませて、あの歌声を待つ、、、



待って待って待ち過ぎて、俺の感情は麻痺してしまう、、、



今日も一人、ヴァイオリンを奏でながら、祈る、、、



どうか、明日はあの歌声に巡り会えますように、、、



君に捧げるラブソング、、、



今日も、一人爪弾くセレナーデ♪





初めまして、愛してる♪


君に会う 今日この街角で

君に会う 明日レストランで

君と会う この胸に抱き締めて


初めまして、愛してる♪


君に問う ランチどう?

君に問う 結婚して?

君と誓う とこしえの愛♪


君の笑顔 ダイナマイト♪

君の声 天上 の調べ♪

君の唇 俺のもの♪


君に会う 今日この街角で

君に会う 明日レストランで

君と会う この胸に抱き締めて


君が話す 初めまして♪

俺が話す 愛してる ♪

俺の心 君のもの♪


君に会う このチャペルで

君を待つ この祭壇で

君と誓う 至上の愛♪♪