loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

運命の女26 番外編(司2)



俺は、懸命に働いた、、、


飛ぶ鳥お茶を濁さずってとこさ、、、


(いや、発つ鳥、跡を、でしょ!)


Tカンパニーという子会社を立ち上げ、信頼の置ける部下を徐々に集めていった、、、


業務は、介護関連用品で、介護ベッド、トイレ、車椅子、障がい者用車両、障がい者用自転車、義手、義足、杖等、、、


バリアフリーのリフォームも手掛けた、、、



外部からの雇用は、働きたくても働く場のない障がい者を主に雇用した、、、



俺が過去に暴力をふるい、体や心に障がいを負わせてしまった人達に、心から謝罪し、一緒に働いて頂けないか請うて歩いた、、、



俺の睡眠時間を削って、仕事を就し、時間を作っては、謝罪に当てたんだ、、、



大変だったろうって!?


俺の故で、心や体に傷を負った人々のことを思ったら、何でもない事さ、、、


寧ろ、もっと早く行動すべきだったよ!


何度訪ねても、顔も見たくないと突っぱねられた時は、陰ながら自立の援助をしていった、、、


そうやって贖罪と救済と自立を兼ねて、仕事を展開していくうちに、経済的に余裕のある障がい者は、俺の意を汲み、挙って寄付を届けてくれた、、、


お陰で、経済的に余裕のない人々に低価格で品を提供できるようになり、社員にも手厚く給与を出せるようになり、会社の評判も上がった、、、


そうなると、目敏い富裕層の奴らも、自分達の名声のためにではあるが、次々に寄付をよこすようになり、Tカンパニーは順風満帆、、、



「司さん、記憶を取り戻してからどうなるかと思ったけれど、良くやっているわね!」


ふん!


偽物の記憶を植え付けた手前に、俺が暴力を振るうんじゃないかと、戦々恐々だったくせに、、、


「美作や西門の坊やが、要らぬお節介をと、一時期思ったけれど、、、


その後の司さんの活躍は、目を見張るものがあって、あの二人には感謝しなくてはね♪


それから、そろそろ跡継ぎのことを考えないと、、、


この中から選んでくれれば、スケジュールを調整して、、、」


どんと山のような釣書が机の上に置かれた、、、


「・・・いや、その気はない、、、」


「まさか、司さん、貴方、また同じ轍を踏むつもり!?


あの秘書はダメよ!


全く、最初は溝鼠、溝鼠を排除したら、女狂いになって、記憶を取り戻したら、次は、二股掛けている淫乱秘書とは!


あの女狐は、Tカンパニーの社長とも寝てるのよ!


貴方の女を見る目って、、、」



そんな事は、鼻から承知だよ!


(いや、端からでしょう!)



Tカンパニーの会議をホテルの部屋で秘密裏に行う時に、カモフラージュを兼ねて、一緒に部屋に籠る振りをさせているんだよ!



実際は、会議が終われば、Tカンパニーの社長と秘書は、続き部屋のドアを抜けて、ルームサービスやメイドに化けて他の部屋に行き、一晩中愛を交わしているのさ、、、


あの二人、このスパイ擬きの行動が痛く気に入って、《スパイの愛のスパイス》とか名付けて楽しんでやんの♪


まあ、Tカンパニーが順調で、二人の仲も順調なら、牧野の好きな《一席二挺》《お得》ってことで、、、


(いやいや、一石二鳥ですってば!)



道明寺カンパニーの方も、優秀な奴が見つかり、、、


えっ!? 誰かって!?


俺の腹違いの兄弟の亜門だよ♪


亜門には、ババアの目を盗むための影武者になってもらいながら、衛生教育で道明寺の仕事を詰め込んだ、、、


(いや、毎度の間違い、英才教育ね!)


亜門の奴、流石、俺の血を引くだけあって(貴方のじゃなく、御父様の血でしょう!?)、経営者としての筋が良く、跡を任せる事ができる、、、



やっと、訣別の日が来た、、、


辞表をババアに叩きつけた俺は、F2と飲み明かし、翌日、Tカンパニー、正式名《TSUKOSHI》の会長として道明寺からの独立を発表した、、、


この社名故に、有名某デパート《○越》から、取引の引き合いが来たのは、オマケの話、、、


TSUKUSHI、お前は、人間ホイホイどころか、デパートをホイホイしてんぞ!


、、って教えたら、俺の大好きな笑顔で大笑いすんだろな♪


つくし、俺の唯一の願いは、お前がいつも幸せに笑っていてくれることだ、、、


俺の心は、いつも大空に描いてる、、、


《TSUKOSHI LOVE》、、、