loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

その歌声で2



その時、、、


何事にも無反応、無表情、無愛想と言われている俺、、、


本当に動いているのかと、冗談半分で噂されている俺の心臓が、大きくドクンと脈打った、、、



俺の身体中の細胞が沸騰し、泡立った!



その声、、、



俺の歌姫、、、




やっと会えたね!




「ねえ、君!?


歌は好き?


本格的に歌の勉強してみない?」



な、何、この人!?


いきなり話し掛けて来て!?



〃〃〃お、王子様みたいに素敵だけど、、


怪しい、、、よね!?、、、〃〃〃



いきなり親しげに話し掛けてきて、きっとこの素敵な顔で、幼気な少女を誑かしては、どっかへ売り飛ばしてるんだわ!


赤ずきんちゃんも、寄り道しちゃったから、怖い目にあったのよね、、


私も、真っ直ぐ帰らないで、寄り道してるから狙われちゃったのね!



「はい、俺の連絡先、、、


で、あんたのは?、、、」


「あ、あのですね、見知らぬお方に、お教えする事はないです、、


では、失礼します、ごきげんよう」


とっとと、帰ろう!


携帯で車を呼ぶと、、


「つくしお嬢様、お客さまですか?」



「???、、、


ちょ、ちょっと、貴方!?」


「貴方じゃないでしょ♪


花沢 類って教えたじゃん♪、、、」


(さっき渡した名刺を見もしないで、後で捨てるつもりだろうけど、そうはさせないよ♪)


「あっ、つくしは類って呼んでよ♪」


な、何で、私の名前を!?


「つくしって、(今、運転手が)教えてくれたじゃん♪」


つくしと名前で、お嬢様を呼び捨てにする程、このお方は親しい方なのですね♪


お嬢様は、恥ずかしがって、まだ名前で呼べないご様子、、、


見れば、中々品のある素敵なお方、、、


ここは、この田崎が、一肌脱いで協力いたしましょう♪


田崎が、類のために車のドアを開けると、類も心得た様子でサッサと乗り込みます、、、



「へッ!? あの、モシモシ!?


何故、貴方が、家の車に乗ってるんでしょうか??」


「・・・・・」


さっさと、運転席との仕切りを上げる類、、、


「あの? 」


「・・・類!


類だよ♪・・・」


な、何?


このォ、顔だけ王子様め~!


いきなり、乗り込んできて 類と呼べとぉ~!?


「では、類さん、何故、、、」


「類!


《さん》は付けない!


他人行儀は嫌い!


で! つくしのご両親はご在宅?」


な、何ですかァ、この横暴王子め!


私の両親に何の用があるのよ!


「顔だけ王子様で、この横暴王子は、つくしのご両親に 挨拶しに行くの!」


へッ! 口に出てた?

マジ?


「マジ、口から駄々漏れ、マジ、挨拶に行くよ!」


「えー、挨拶って、何故???」


「・・・・・」


うんもう!


「ねえ、、る、類?、、」


「・・・・・」


類は、忙しく携帯を操作中、、、


車のナンバーから住所を調べさせて、、、


手土産はワインでと、、、


「・・・・・」


「何よ!


類ってちゃんと呼んだのに、返事してくれないじゃん!


もう、車から降りてよね!」


「あい、降りるよ♪」


えー!? 素直過ぎー、、、


???


、、、って、もう家に着いてるじゃん!