loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

その歌声で3



類は車を降りると、田崎を制して、自らつくしの手を取り、エスコート、、、


つくしの腰にしっかりガッチリ腕を回して、嬉しそうにニコニコ顔の類、、、


そんな類の必殺の笑顔に、つくしは頬を染めてポーと見とれて、、、


ふわふわ宙に浮いてる気分~♪


、、、って、類にガッチリ腰を抱えられて、つくしちゃん、足が本当に浮いてますよ~



ガッツリ抱き寄せられたまま、いつの間にやら両親の前に類と並んで立つつくし、、、



「初めまして、私、花沢類と申します。


この度は、つくしお嬢様にお招き頂きまして、先ずはご挨拶まで」


インチキー、インチキー、私、お招きしてませーん!


なのに、類ににっこり微笑まれて、ポ~♪


「あっ、つくし、家の者が、ご挨拶代わりに花沢のワインを届けに来る頃だから、受け取ってくれる?」


可愛く首を傾げて王子様スマイルの類、、、


ひぇ~、態とだ、態とだ、、、


この王子様スマイルめ~、、、


もう、もう、何でもお申し付けあれ~!



つくしがワインを受け取りに部屋から出て行くと、早速類が真剣に話し始めます、、、



ワアッ!


って、何ケース運び込んでいるのー?



「御父様、御母様、大変ー、


ワインが何ケースも届いて来ました~」


「まあまあ、そんなにお気遣いなさらないで、、、」


「いえいえ、お気に召して頂ければ、、、


ほんのお近づきの印です、、、


お気に召したものがございましたら、ご遠慮なくおっしゃってください、、、


定期的にお届けしますので、、、」


「いやあ、嬉しいね♪


花沢のワインは、私のお気に入りでね♪


特につくしが産まれた年のこの貴腐ワインが、秀逸だね♪」


ふーん、中学生かもと思っていたけど、17才か、、、


じゃあ、頂いちゃってもO.K.だね♪(オイ)


「ええ、その年のもの(つくし)は、色といい、香りといい、素晴らしく、ましてその味は、芳醇で濃厚な、1度味わったら忘れられない味(のはず)です♪」


ふふ、つくしの白い肌の色、キメの細かさ、つくしから立ち上る甘い極上の香り、、、


ワインなんか問題にならないね♪


つくしを味わう時が待ち遠しいな♪


芳醇で濃厚で、一生味わっていたい味だろうな♪


おいおい、類君、ご両親を前に何と不埒な、、、