loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

その歌声で5



「つくし、類君の提案なんだが、、、」


御父様、いつの間に、《類君》って、、、


「花沢物産のCMに、類君と一緒に出てみないかい?」


「出ると言っても、類君はヴァイオリンの演奏で、つくしは類君の作曲した歌を歌うだけで、姿はいっさい露出なしなのよ♪」


御母様まで、類君って、、、


「つくしの歌う姿って、最高だろうけど、俺が嫌なんだ、、、


つくしを他の男に見せるのは、、、


俺って独占欲強いんだって、自分でも初めて知ったよ♪


だから、声だけね♪


スタジオは、花沢のスタジオを使うから、秘密を守ることもできるし、、、

(秘密にあんなことやこんなことも、、、)


じゃ、そう言うことで、、、


晴男パパ、千恵子ママ、後は、つくしと細かい打ち合わせをしますので、、、」


ちょっと~、御父様、御母様、何、赤くなって固まってんの!?


類も、晴男パパ、千恵子ママって、、、


御父様も御母様も、初めてパパ、ママと呼ばれて、そんなに嬉しがるなんて!?


じゃあ、私だって呼ぶわよ!


「パパ、ママ?


御父様、御母様より、パパママの方が嬉しいの?」


「えっ! う~ん、


牧野家では、代々、御父様御母様が決め事の呼び名だったけど、パパママって新鮮で良いね♪」


何だか、このままここに居ると、類がドンドン侵食してくるみたい、、、


早く引き離さないと、、、


「え~、る、類?」


「つくし、パパ達のお許しが出たから、打ち合わせするよ♪」


えっ? いつ許可を? 何の?


???


いつの間にか、長期滞在の許可どころか、つくしとのコラボ、花沢邸にあるスタジオに籠ってのレコーディング、つまり、花沢邸でつくしと二人きりになるチャンスをゲットしてしまった類、、、


つくしをしっかり抱き寄せ、ルンルンで歩きながら、、、


「あっ、俺の部屋はつくしの部屋の隣にしてね♪


打ち合わせが、遅くまでかかると思うから♪」


類がメイドにニッコリすれば、メイドも赤くなって何の疑問も持たずに、コクコク頷くのみ、、、


メイドにニッコリした類を見て、チョッピリ拗ねるつくし(←オイ)には、頬にチュッ♪


つくしは、真っ赤になって、金魚のように口をパクパク、、、