loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

その歌声で11



「つくし、つくし、起きて♪」


「ううーん、、、」


「つくし、○◇●▽☆◆してください♪」


「・・・つくし、返事は?」


「う? うーん」


「うんじゃなくて、はいでしょ♪


はい以外認めないよ♪」


「う、、、は、はい、、」


「良く出来ました♪


じゃあ、手を出して♪


そう、いい子だ♪」





う~ん、か、体が、、、


あれ?


そっか、ここに運ばれて来たんだ、、、


ここって、類の部屋?


って、類は?


うっ、動けない~


類ぃ~♪



「あっ、起きた?」


シャワーを浴びて着替え終わった類、、、


(ほとんど寝てない類君、元気です!)


涙目で類に手を伸ばすつくし、、


「ふー、ちょっと無理させちゃったな♪


一人じゃ起きれないか♪」


にやけ顔で、つくしを抱き上げ、洗顔させる類、、、


鼻唄を口ずさみながら、つくしを着替えさせ、髪の毛を丁寧に丁寧にブラッシングする、、、


つくしが大きなあくびを隠すため、手を口に持ってきた時、、、


「る、類!? こ、これ!?」


「ああ、それ、花沢家代々の指輪♪


母さんが、どうしてもつくしにって♪


貰ってくれないなら、捨てるって♪」


「ええっ!?


そんな!


でも、私なんかにどうして?」


「そりゃ、つくしと俺が結婚するからでしょ♪


花沢家代々の婚約指輪だもん♪」


「ええっ! 結婚? 婚約?


いったいいつ?」


「今朝、プロポーズに返事したよね、《はい》って♪」


「えっ! あれって、そういうことだったの?」


「そっ、そういうこと!


ちゃんと返事したんだから、取り消しなしだよ♪


第一、俺にあんなことして、今更、捨てるなんて酷いよ♪」


「あ、あんなことって!?」


「俺を絞り尽くして、何回も中出しさせといて、、


あんたの名前、俺を絞り尽くすの《尽くし》なんだって、納得させられたよ♪


俺、あんたにしか勃たない体にされちゃったから、責任取ってよね♪」


「〃〃〃〃〃」


「そうそう、お祖父様は今日退院して、晴男パパを連れて、急遽海外出張に行くって♪


千恵子ママが付き添うってさ♪


だから、つくしは、しばらく花沢邸で預かるからね♪」


「うう、はい、、、」


(本当は、俺の両親と式の段取りの相談をするんだよ♪)