loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

その歌声で13


暴走類君に堪能されメロメロなつくし、、、


「つくし、午後は 先ずエステね♪」


類の膝に抱かれて、食事するのにも慣らされてしまったつくし、、、


多岐は、そんな二人の食事風景の動画を撮るのに、大忙し♪


こんなに積極的な類様、こんなに甲斐甲斐しい類様、こんなに笑う類様、もうもう、皆様に観て頂かないと、、、


この動画は、花沢家代々の宝として保存になるでしょう♪


こんな類様を見ることが出来るなんて、奇跡です!


奇跡を起こすつくしお嬢様を、絶対に、絶対に逃がしてはなりません♪


まだ学生であろうとも、学生結婚して頂き、ベビーのお顔を早く見せて頂きましょう♪


花沢家のつくし包囲網は、着々と閉じていきます、、、





エステで磨きあげられ、ヘアメイクを施され、ドレスを着せられるつくし、、、


?????



案内された部屋は、フォトスタジオに整えられた一室、、、


凄い、フォトスタジオまであるんだ、、、


いやいや、つくしちゃんのために急ぎ整えられたんですって!


「つくし、おいで♪」


白のタキシードを着てニッコリ微笑む類に、思わず見とれるつくし、、、


素敵♪ 類、王子様みたい♪


「つくし、ここに立っていて♪」


つくしの手を取り、つくしの前に膝をつく類、、、


「この世で一番綺麗で可愛いいつくし、お願いだから俺の妻になって♪


一生つくしを守り、幸せにします♪」


ビックリして、大きく目を見開き、言葉もなく類を見つめるつくし、、


つくしの瞳から、一筋の涙が、、、


「つくし?」


勢い良くコクコクと頷くつくし、、、


つくしの手に、エステの時に外された指輪を改めてはめる類、、、


立ち上がって、つくしにそっとキスする類、、、



「ベッドの中じゃなく、ちゃんとプロポーズしたかったんだ♪」


満面の笑みの類、、、



一部始終を撮影されている事に、気付かないつくし、、、


「じゃ、つくし、手だけを撮るよ?」


?????


「CDジャケットの写真だよ♪


CMの曲を入れた非売品のCDを作るんだよ♪


他の奴に見せたくないから、顔は出さない、手と目と上半身の後ろ姿だけね♪」


紅いビロードの台に左手を載せると

カメラマンがカシャカシャ撮っていきます、、、


次は、左手を少し広げた状態で、左目を横に覆って、右目は大きく開いてカメラを真っ直ぐ見て♪


類が囁きます、、、


「つくしの中に俺が入っている時を思い出して♪・・・」


ヒュー♪


「凄いっ! その潤んだ瞳!


その瞳でノックアウト!」


カメラマンが、騒ぎながら、カシャカシャ、、、


「つくし、後ろを向いて♪」


類が、つくしの髪をかき上げ、一気にふわりと落とします、、、


本能的に、つくしは 髪を受け止めようと、手を頭の後ろに回します、、、


その瞬間を狙ったかのように、カシャカシャ、、、


「凄いっ! 素晴らしいのが撮れました!


また、僕のモデルになって頂きたい!」


「ごめん、今回限りなんだ♪


後、他言無用の件よろしくね♪」


「はー、勿体ない! 非常に勿体ない!


気が変わるということは、、、」


「ないよ! 諦めて♪」



諦めきれないカメラマンは、ぶつぶつ言いながら、引き揚げていきます、、、


素晴らしいモデルなのに、勿体ない、、

あー、勿体ない、、、