loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

その歌声で15



気が付くと、またもや類の部屋のベッドの上、、、


え~と、確かシャワーに連れていかれたとこまではうろ覚えながら、、、


で、またシャワーで、、、〃〃〃


類ったら♪〃〃〃


あれぇ? 類は??


あっ、類のヴァイオリン♪


床に落ちていた類のワイシャツを、素肌に着て、次の間に飛び出します、、、


「類~♪」


ヴァイオリンを置くと、慌てて隠すように抱き締めます、、、


「類?」


「駄目だよ、こんな格好を他の奴に見せちゃ♪」


「??・・・キャー!」


気が付けば、飛び出さんばかりに見開いた6個の目が、つくしを見つめていた!


「ちょっと、失礼するよ」


サッとつくしを抱上げ、寝室に戻る類、、、


「類~♪〃〃〃」


「ごめんよ、つくしが起きたら直ぐ分かるように、隣に奴らを案内させたんだけど、、、


ヴァイオリンを演奏してて、つくしが起きたのに気が付いてあげられなかった、、、


起きた時に寂しい想いをさせちゃったね♪


でも、そんな色っぽい格好を他の奴に見せちゃったことは、ペナルティものだよ♪」


「類、あのお客様達って、、、」


「ああ、雑誌でも見たでしょ?


F4特集とか、、、


さっ、顔を洗って、歯も磨いて、、、


洋服は、このワンピースね♪」





「じゃ、あいつらを紹介するけど、気を付けるんだよ♪


総二郎は 13股掛けているカサノバだから、側に居るだけで妊娠させられちゃうよ(←オイ)


あきらは、優しい態度に騙されちゃダメ! マダムキラーの不倫専門、道徳観の無い危ない男だからね(←オイオイ)


司は、俺様王様の女嫌いで、側に来る女に暴力を振るう程獰猛なマントヒヒだから、側に行っちゃ駄目だよ♪(←オイオイオイ)」





「なあ、今のは幻か?」


「類が、女を連れ込んでる!?」


「何にも関心を示さない類が!?」


「類のワイシャツを着てたぞ!」


「ワイシャツの下は何も着けてなかったな」


「お前、見たのか!?」


「いやいや、見てない、見てない、、(←嘘つけ!)」


「可愛いかったな♪・・・」


「「!!!」」


「顔を赤くして、女嫌いの司が何言ってんだよ!」


「司、その下半身を類が戻るまでに、何とかしろ!」


「選りに選って、類の女に反応すんな!」


「「ヤバ過ぎだ!」」


「わ、分かってらい!」