loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

その歌声で16


「改めて紹介するね♪


俺の妻、つくし♪」


「「「つ、妻ぁ!?」」」


「えっ!? まだ、そんな、、、〃〃〃」


「直ぐ、入籍予定だから、もう俺の妻でいいの♪


だから、手を出さないでよ!


花沢と牧野が黙っていないからね♪」


「〃〃〃る、類~〃〃〃」


「牧野って、あの牧野財閥か?」


「一体いつ知り合ったんだよ?


見合い話は全て無視していた類のことだから、見合いじゃねえだろ?」


「家に籠って寝てばかりいたくせに、いつこんなに可愛いい娘を拐ってきたんだ?」


「拐ったって、、、


うん、でも強ち嘘じゃないかな♪


ずっと片想いしてたから、かなり強引に俺のものにした、、、」



膝に抱き上げたつくしにチュッ♪、、、


「る、類~〃〃〃」


「今日も可愛いいよ、つくし♪」


チュッ♪


〃〃〃〃〃



「すげっ!


単語じゃない会話!」


「しかも、この行動力!?」


「司、何ボケッとしてんだ?」


「・・・やっぱ可愛いいな♪〃〃〃」


「おまっ!さっきも言ったろ!


類の奥さんだぞ!」


「ウルセイ!


可愛いい子を可愛いいと言って、何が悪いんだよ!」


「うん、つくしは、可愛いいし、綺麗だよ♪


でも、俺の妻、誰にもあげないよ♪


特に、司、そんなに見つめないで!」