loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

その歌声で17



「改めまして、初めまして、よろしくお願い致します、、」



「こちらこそ、よろしくね、つくしちゃん♪


俺、西門総二郎、


こいつは、美作あきら、


で、道明寺司♪」


「はい、よろしくお願い致します、、」



え~と、

平成の光源氏お茶屋の西門さん、、、

13股のカサノバで、側に居るだけで妊娠させられちゃうのよね♪


マダムキラーの薔薇屋敷の美作さん、、、

優しさに騙されちゃいけない、不倫好きの道徳観がない危ない男ね♪


俺様王様で凶暴なクルクル頭の道明寺さん、、、

近付く女性に暴力を振るうマントヒヒだっけ!?



うん、ちゃんと全員覚えてる♪



クスクス、、


「類、何笑ってるの?」


「つくし、全部聞こえてる、、、」


「えっ! 今の全部!?」


回りを見ると、、、


青筋たてているクルクル頭、、、


ゲラゲラ笑っているお茶屋さん、、、


苦笑いの道徳観無し、、、


「つくしちゃん、最高♪


気に入った!」


「類、一度本気でシメるぞ、、、」


「類、おまっ、何吹き込んだんだよ」


「嘘は言ってないよ♪」