loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

その歌声で18


「ねえ、類、さっきのヴァイオリン♪」


「そうだ!


皆も地下のスタジオに来てよ♪


あっ、そのヴァイオリン持ってきて!」


つくしを抱上げて、さっさと地下に降りていく類、、、


「類、何が始まるんだ?」


「来れば分かるよ♪」


「しゃーねえ、行くか♪」





「じゃあ、ぶっつけ本番でいくよ♪」


「そんなぁ、類~!?」


「大丈夫、俺が惚れぬいたあんただから、自信を持って♪」





《記念日にワインを》


君と出会えたあの日に乾杯♪


君と初めて手を繋ぎ、


君と初めてキスした日


初めてケンカもしたっけね



ごめんね、初めての仲直りの日♪



君と誓ったあの日に乾杯♪


君と歩くバージンロード


投げたブーケのいく先に


ふたりでニッコリ笑ったね



幸せな未来の日に、二人で乾杯♪


たくさんの二人の記念日、ワインで乾杯♪





「「「おー、スゲエ♪」」」


「その曲、、、」


「ん?


俺が創った、、、」


「今、初めて合わせたんか?」


「ん!


つくしと俺、最高の相性でしょ♪」


「ああ、つくしちゃんの声、天使の声だな」


「類のヴァイオリンにピッタリの声だ」





「で、この曲をどうすんだ?」


「あるワイナリーのワインが、やっと売り出せるようになったんだ♪


かなり良くできたワインなんで、新しいプロモーションしよっかなっと、、」


「なんなら、俺らがCMに出てやってもいいぜ♪」


「婚約祝い替わりだ、遠慮すんなよ♪」


「「だな!」」


「じゃあ、第二段弾によろしくね♪」


「おう♪」


「待てよ?


と言うことは、第一弾は出来たのか?」


「まあ、まだ60%の出来かな♪


曲の方が、これからなんでね♪」



「類、お前、やるときゃやる男だな♪」


「お兄さんは嬉しいよ♪


お前が、出来る男で♪」


「うん、つくしとの子供もすぐ出来るよ♪」


「おまっ!


そっちの出来る男かよ!?」



「はいはい、そっちもこっちも出来る男ってことで、、、」と まとめ役のあきら、、、