loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

その歌声で19



「じゃ、つくしちゃん、類、婚約おめでとう♪」


「つくしはアルコールに弱いから、少しだけだよ♪


ほら、つくし、これをちゃんと食べて♪


つくし、あとは蜂蜜入りのレモネードにしな♪


つくし、デザートおかわりする?


つくし、クリームが付いてる♪


あー、もう可愛い過ぎ♪」


チュッ、チュッ、チュッ♪


「〃〃〃る、類~〃〃〃」



「「「・・・・・・」」」


「マジ?」


「白昼夢?」


「なんだよ!


その《吐くチュウむっ》ってのは?」


一同、「・・・・・・・」



「こりゃ、子供の仕込みも早いわ♪」


「類、入籍急げよ♪」


「うん、明日入籍してから、婚約発表するんだ!」


「え~!?


無理無理無理~


パパママお祖父様まで、海外出張中ですから、、、


勝手に出来ないですから、、、」


「あれ?


もうすぐ電話来ると思うけど、俺の両親と話をまとめてる筈だよ♪


婚姻届けは、双方の親が記入したものを明日届けてくれる手筈だよ♪


そうそう、お祖父様からつくしに


《はやく曾孫の顔を見せてくれ》だって♪


だから、俺、頑張るね♪」


「へ? これ以上無理無理無理~」


「無理じゃないでしょ?


つくし、いつも喜んでるじゃん♪


《もっと、もっと、、、》って言っちゃってさっ♪」


ボンッと爆発したかのように、真っ赤になるつくし、、、


「はあ、お前ら、司には目の毒だぞ♪」


「司、明日から レコーディングのためスタジオに籠るから、邪魔しないでよ♪」


「なんだよ、なんで俺だけ名指しすんだよ!?」


「だって、司って、本能のまま行動しちゃうから、黙ってたらつくしに会いに日参して来そうだもん!」


「・・・・〃〃〃」


ズバリ言い当てられて、黙る司、、、


やれやれと顔を見合わせるお祭りコンビ、、、