loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

その歌声で20



「じゃレコーディングに向けて、通しで歌って♪」





「O.K. ♪ じゃ、休憩してて♪


俺のヴァイオリンを先に仕上げるから」




う~ん、、、


何度聞いても、類のヴァイオリンって、素敵~♪♪♪




さて、そろそろ田村が持ってくる頃、、、


「つくし、上がるよ♪」




「類様、書類をお届けにあがりました♪


ご署名頂いたら、すぐ提出するようにと、命を受けております♪」


「そっ♪


じゃ、つくし、書いて♪」


「ひえ~、


本当にお父様達、書いちゃってる!?」


「ほら、田村が待ってるから、早く!」


「えっ! あっ、はい、、、」


「ハンコ忘れないで!」


「えっ!あれ?


このハンコ!?」


「千恵子ママから預かった、あんたの実印だよ♪」


「え~、もう、皆、用意周到!」


「違うでしょ♪


用意万全でしょ♪」


類が、サラサラ署名押印する、、、


田村が漆塗りの箱に納め、花沢の家紋の刺繍が施された絹布で包み、恭しく掲げた、、、


「それでは、田村が責任を持って届け出て参ります♪」


「ん!よろしく♪」





無事入籍の手続きが済んだと、田村から連絡が入り、、、


「つくし、これ着けてて♪」


「類、これは?」


「うん、俺のベビーリングを鎖に通したもの♪


結婚指輪は間に合わないから、それまで、これ着けてて♪


つくし、俺の妻になってくれてありがとう♪」


「類~、ずっと離さないでね♪」


「馬鹿だな♪」


「「「「俺が(類が)、つくし(ちゃん)を離す訳がない!!!!」」」」


「・・・・・〃〃〃」




「昨日、来るなって言ったのに、やっぱ、来ちゃったか!」


「当たり前だろ!」


「入籍祝いしないとな♪」


「「「つくしちゃん、今日は入籍おめでとう♪」」」


「ありがとうございます!


昨日も今日も、お祝いして頂いて♪」


「俺ら、基本、お祭り好きだから、


何時でも呼ばれるよ♪」


「呼ばれなくても来るよね!」


「類、お前なっ!」


「おいおい、お静かに♪


類、今晩だろ? 婚約発表は」


「うん、日本で夜中の0時に発表する、、、」


「それまで、飲み明かそうぜ♪」


「え~、ヤダ! 皆帰りなよ」


「おまっ! 相変わらずの愛想の無さだな!」


「それが類だろ♪」


「だな♪」


F3は、類の無愛想など、平気でスルー、、、




「じゃあ、婚約に続き、入籍おめでとう♪ そして、正式婚約発表おめでとう、、だな♪」



「次は、婚約披露パーティ、結婚式、結婚披露パーティ、、、だな」


「忙しいな♪」


「なんで、あんた達が忙しいのさ!


忙しいのは、俺とつくしだよ♪


プロジェクトも抱えているし、、、」


「婚約のニュースが流れれば、外出も儘ならないだろうから、プロジェクトに専念出来んじゃね?」



「そうだね♪

今回のプロジェクトは、かなり自信があるんだ♪


楽しみにしててよ♪」