loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

宇宙戦艦トマト1



滋「司艦長! 本部から通達命令!


《マッキーノ星の姫の送迎をせよ》です♪」


司「っ! なんだと!


この俺様の艦で女の送迎をしろ!?


ざけんなっ!


そんな女は、貨物輸送船でたくさんだ!」


あ「でも、マッキーノ星の姫と言えば、秘密のベールに隠された、、、」


総「一説では、絶世の美女、または、見るに耐えない姿形、、、とか」


桜「見る者により変幻自在に姿形を変えるとも、、、」


司「そんな得体の知れない奴、俺はパス!


類、お前が相手しろよ♪」


類「え~、ヤダ、、、と言いたいけど、

面白そうだから、いいよ♪」


総「類、絶世の美女だったら、俺に任せろ♪」


あ「身体検査は俺に任せろ♪」


桜「ここは、私の読心能力の見せ処、、、


秘密を探ってみせますわ♪」


滋「滋ちゃんは、変身の技、教えて貰おうっと♪」


言いたい放題の宇宙艦隊トマトのちょっと困った奴ら、、、