loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

宇宙戦艦トマト2



全身を不思議な色合いのベールで覆い、静々と歩み寄るプリンセス一行、、、



《ごらぁ! シーツのお化けの行進かぁ!?》


《オイオイ、侍女も皆、ハロウィンごっこかよ!、、、》


《そんなに姿形を出し惜しみする程、高貴なご一行様ですか!》


《クスッ、、、後でお菓子あげないと、、、》


《女の滋ちゃんになら、姿を見せてくれるかも、、、ワクワク、、、》


《さあ、秘密を探りますわよ♪》



司「プリンセス・マッキーノ、我が艦にようこそ♪」


プ「素晴らしい船艦に乗せて頂き、ありがとうございます。


私の供と一同、感謝申し上げます。


私共は、訳あって、人目に姿形をお見せできません。


失礼をお許しくださいませ。」


《ハロウィンごっことは、言い得て妙ですわね、艦長♪》


《後でお菓子をくださいね、副艦長♪》


頭に直接流れ込んできた言葉に、艦長司は、流石に百戦錬磨、方眉を上げるだけで、聞き流し、、、


司「乗員全員で歓迎いたします。


今回の旅の案内役として、副艦長の類をご紹介します。


今後、ご要望ご用命は、類にお申し付けください。」


類「ご遠慮なくお言い付けください。」


《粗野な艦長は、私共に割く時間などないということですね、プリンセスつくし、、》


《かえって好都合よ♪


でも、率直な人達のお陰で長旅も退屈しないで済みそう♪》


《この副艦長、群を抜いてハンサムですわね♪ 》


《優希ったら!


でも、確かに王子様みたい〃〃〃》


《姫様!?


でも、私はどちらかと言えば、黒髪が素敵なドクター総二郎が、、》


《優希ったら!


いい加減にして、さあ、早く部屋に入りましょう!》



プ「ありがとうございます♪


早速ご案内をお願いしても良くて?」


類「では、こちらへどうぞ♪」


プ「優希、行きますよ♪」