loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

俺達が知らなかったこと8

そこへ、泣きながら、和也がやって来た!



和也「うわあん、バカ野郎!


バカバカ!!


お前ら、絶対に許さないぞ!


つくしちゃんを返せ! 返せよ!!


お前ら、全員人殺しだ!!!


人殺しぃ~~


あ~~ん、つくしちゃんが、つくしちゃんが、、、


道明寺! バカ野郎!!


お前なんか、死んじまえ!


親の威光をかさにきて、やりたい放題しやがって!


つくしちゃんが、お前らに悪いことを1つでもしたか!?


したのか!?


えっ!! どうなんだよ!!


何の罪も無いつくしちゃんを殺しやがって!!!


お前のことは、俺が殺してやる!!


じっくり苦しませて殺してやる!!


いっそ殺してくれとお願いするくらい、苦しめてやる!!


つくしちゃんを返せ! 返してくれよ~!!」



類が、真っ青な顔をして、和也の胸ぐらを締め上げます、、、



類「つくしがどうしたって!?


つくしに何があったのさ!


答えろ! 和也!!」



和也「つくしちゃんが、お前らに殺されたんだよ!


どうだ! 満足か!?


赤札貼って、階段から突き落としたり、車で引き摺ったり、死なない方がおかしいだろ!?


お前らの望み通り、つくしちゃんは死んだんだよ!


頭を打ったため、ジワジワと出血して、、、


お前らが殺したんだ!


望み通りになって、万々歳だろうよ!!


この人でなしの人殺し!!


いつか、この俺がお前らに復讐してやる!


お前らの全てを奪ってやる!


覚えとけ!!!


青池和也がここに誓う!!!」



類「つくしが、、、死んだ!?


嘘だっ!


嘘だと言え!


嘘だと言ってくれよ!!」



和也「お前らみたいな人でなしと一緒にするんじゃねえ!


こんなことに嘘をつくもんか!!


お前らは、そこで祝杯でもあげてろ!!


いつかお前らの全てを奪って、殺してやる!!」



類「嘘だ! 嘘だ! 嘘だ!!


俺を好きだって、俺を愛してるって言ってくれたんだ!


俺は、一生つくしを離さないって今日伝える筈だったんだ!


つくしが、俺を一人にする訳がない!!


つくし無しじゃ、俺は、俺は、生きていけないんだよ!


つくしが死ぬ訳がない!


死ぬもんか!


俺を置いて死ぬもんか!!!」



類の叫びに、ラウンジ中が静まりかえり、、、



聞こえるのは、類の慟哭のみ、、、



類「つくし、つくしの側に行かなけりゃ、、、


つくしが淋しがってる、、、


俺が行かなけりゃ、、、」



フラフラと立ち上がり、 2、3歩進むと膝からガックリ落ちてガタガタ震えるばかりの類、、、



あきら「しっかりしろ!


俺が牧野のとこに連れてってやるから、俺に掴まれ!」



真っ青になってガタガタ震える類を支えて、ラウンジを去るあきら、、、



類の慟哭の強さに驚き、自分の悲しみを抑え、類を支えるあきら、、、



一方、和也の言葉が未だに理解出来ない司、、、



司「なあ、類はどこ行ったんだ?


和也は、何を言ってんだ?」



総二郎「司、、、」



司「牧野は、どうしてここに来ないんだ?


なあ、牧野は何処に居るんだ?


総二郎、行こうぜ!?」



総二郎「行くって、何処へだよ!?」



司「牧野を連れてこようぜ!?


牧野のこの間の質問に答えるんだ!


俺は、残りの命が1週間なら、その全ての時間を牧野のために使うって伝えたいんだ!


だから、牧野を連れてこなきゃ、、、


牧野に言わなくちゃ、、、


牧野に、、、


牧野、牧野、牧野ぉぉぉ!!!」



和也は、類の慟哭に、司の涙に、そして、あきらや総二郎の抑えた悲しみに、これ以上責めることが出来なかった、、、



和也「お前ら、つくしちゃんのことを、、、」



総二郎「ああ、和也、お前が俺達の全てを奪うと言っていたが、そんな必要はないよ、、、


もう、俺達は全てを失なっちまったからな、、、


そうさ、類だけじゃない、俺達にとっても、牧野が全てだったんだ!


例え、牧野が類を選ぼうが、誰を選ぼうが、俺達は牧野の笑顔を生涯守るって、、、


ちくしょう!」



和也「ふっ、あれだけ酷いことをしておいて、つくしちゃんが、お前らの全てだって!?


今更だな!


つくしちゃんが、お前らを許しても、俺は、青池和也は許さない、許さないぞ!」



総二郎「ああ、許すな!


許さないでくれ!


憎んで憎んで憎み抜いてくれ!


そうすることで、お前は正気を保って生きていけるだろう!


俺達は、お前が俺達を殺しに来るまでなんとか生きていくさ、、


どうせ、生きる屍だろうがな、、、」



司「いかなけりゃ、牧野を連れてこなきゃ、、、」



総二郎「ああ、行こうぜ、司!


それから、椿姉ちゃんに来てもらおうな♪」



司「椿姉ちゃん?


そうだよ、姉ちゃんなら、牧野を連れてきてくれる!


牧野は、姉ちゃんのことが大好きだからな!


そうだ、姉ちゃんに来てもらおう、姉ちゃんに、、、」



ブツブツ呟く司を促し、ラウンジを出ていく総二郎、、、