loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

奥様は魔女10




つくし「類~♪


やん、もう駄目だってばぁ~♪」



類「仕方ないな~


じゃ、シャワーして食事にしよっか♪」



つくし「類、お先にどうぞ♪」



類「一緒に、、、」



つくし「、、、入りません!


類ったら、体力底無しなんだもの、、、」



類「つくしのケチ!


いいよ、今晩たっぷり可愛いがるから♪」



鼻唄交じりにシャワーに行く類、、、



つくし「・・・〃〃〃


???!!!


あれ? なんだか魔力が?」



*可愛いいつくし、魔力が戻った♪


*素敵な進が、封印の珠を持ってきた♪


*珠の封印、長老解いた♪


*進、類様の父上母上を連れて♪


*進、お城に戻って行った♪


*類様の父上母上の伝言♪


*『しばらく二人で楽しんで』『類君、子作り頑張って』♪


*だから、類様、頑張って♪



類「ふ~ん、つくしのご両親への挨拶よりも、子作りを頑張れ、、、ってか♪


流石、俺の両親♪


では、遠慮なく♪」



つくし「類! 遠慮したことなんて無かったくせにぃ♪」



類「つくしは、俺に愛されるの、嫌?」



つくし「〃〃〃嫌じゃ、、ない、、、」



類「じゃ、問題無いね!?


頂きます~♪」



つくし「類~~〃〃〃」



一方、魔王の城に到着した、類父と類母、、、



晴男「ようこそ、いらっしゃいませ♪」



千恵子「つくしがお世話になっております♪


どうぞ、お掛けください♪」



案内されたリビングの、目の前に広がる異様な光景に、固まる類父母、、、



晴男「どうぞ、中に入って♪」



晴男が、掘り炬燵の掛布団を捲って、誘います、、、



類父母は、おっかなびっくり掘り炬燵に腰を落ち着けます、、、



聡「おお! なんて暖かくて気持ちが良いのでしょう♪」



瑠璃「私達、ほとんどフランス住まいで、洋風の生活なのです、、、


この掘り炬燵って初めてです!


とても落ち着けますわ♪」



と、改めて部屋を見回すと、、、



暖炉やシャンデリア、猫足のカウチなどロココ調の部屋の真ん中に、、、



敷き畳と掘り炬燵!!!



そして、炬燵の上には、お約束の籠一杯のみかん♪



とんでもないミスマッチな部屋なのに、何故か居心地良く、勧められるまま、みかんを剥いている類父母、、、



メルヘンだわ~~(←オイ)



瑠璃「貴方、我が家にも、この掘り炬燵を作りたいわ♪」



聡「そうですね、全ての邸に作りましょう♪」



瑠璃「日本の邸も外見は武家屋敷ですが、内装は洋式なのです、、、


類も炬燵は未経験ですわ♪


きっと喜びますわ♪」



聡「Zzzzzz.....」



瑠璃「貴方ったら♪


私も眠く、、、


Zzzzzz......」



進「フランスから帰国して間もないから、お疲れなんだね♪」



千恵子「じゃ、今のうちに晩御飯の準備をしましょうか?」