loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

奥様は魔女15




あきら達の心配を余所に、甘~い新婚性活、いえ、生活を過ごした類、、、



つくし《類ったら、どんだけ体力があるのよ!


このままじゃ、寝たきりつくしになっちゃう!?》



類《1週間程度じゃ、全然足りない!


まあ、花沢に帰ってからも、邪魔を排除すれば良いか!?》



つくし「類~、私達、高校に行かなくて大丈夫?」



類「そこは、何とでもなるよ♪


第一、つくしの魔法を使えば良いんじゃない?」



つくし「あっ、私、魔力が戻ったんでした~♪」



(そんなことで納得しちゃって良いのかな~?)



つくし「あれ? でも、私はもう高校に行かなくても良いかも?」



類「ダメだよ!


つくしは俺といつも一緒でしょ!


高校も一緒に通んだよ♪」



つくし「だってぇ、嫌味な人ばかりで楽しく無いんです~」



類「つくしは、俺が守るから、一緒に行こ♪」


と にっこり笑いかける類、、、



顔を紅く染めて、つい頷いてしまうつくし、、、



類「式神よ、言付けを言い渡す!


両親に先に帰ると、、


牧野パパ、ママには、ありがとう、また来ますと、、、


進には、何時でも帰っておいでと、、」



*類様、つくしを抱っこして♪


*類様、つくしと帰ります♪


*お邪魔しました、ありがとう♪


*類様、つくしとまた来ます♪


*類様、進も一緒においで♪


*類様、つくしと一足お先に♪



類「ねえ、鼻ピコピコして見せてよ♪」



つくし「じゃあ、しっかり掴まって♪」



つくしが、鼻を可愛くピコピコすると、、、



類とつくしは空の上♪



夜空に浮かぶ黒猫のふかふかの背中で、風を切る♪



類「うわあお~♪


魔女の奥様、最高♪


最高ついでに、ミルクティ飲みたいな♪」



お安いご用と、鼻ピコピコ♪



大きなカップにたっぷりのミルクティが、、、



類が、つくしに囁きます、、、


「今、ここで愛し合いたい♪」



真っ赤になって、それでも頷くつくし、、、



夜空をゆっくり横切るふかふか黒猫の背中で、今宵二人の愛は深まります♪


(←韻を踏んで見ました♪)