loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

奥様は魔女16




ごめんなさい、本来16のものを間違えて15で投稿していました、、、


順番訂正して投稿し直しました!


以下、以前15として投稿していたものです


15が新しい更新なので、そちらからどうぞ♪


************


類が、つくしを迎えに部屋に戻っていくと、、、



*類様、つくしを離さない♪


*可愛いいお転婆、魔女つくし♪


*式神守るよ、優しいつくし♪


*来る来る来るよ、素敵なつくし♪




式神の前触れ通り、現れたつくし、、、


類に抱かれて、ぐったり夢現のつくし、、、



あきら《やれやれ、抱き潰されたな!


まあ、新婚だからな♪


それにしても、華奢で可愛いくて、そのくせ色っぽいとは!》



総二郎《肌が白くてスベスベ、艶々の豊かな黒髪、長い睫毛、うっすら開いた紅い唇、、、


今、愛し合ったばかりらしく、妖艶な雰囲気だな、、、》



司《華奢で可愛いいな!


類の腕の中で安心しきって寝てやがる、寝顔も可愛いい、、、


あの髪の毛、さらさら艶々だ、、、》



司が、我知らず、つくしの髪の毛に手を伸ばすと、、、



類「司!」



*類様のつくしに触れてはいけない♪


*つくしに触れるのは、類様だけ♪


式神が体当たりで、司の手をピシッと叩き落とします、、、



司「痛ってぇな!


あんだよ!?


式神に何させてんだよ!?」



類「式神は、自らつくしを守っているんだよ♪


つくしは、式神達のお気に入りだから♪」



司「眠り姫じゃねえんだから、起こせよ!?


折角、会いに来てやってんだぞ!」



司の大声で、目覚め始めたつくし、、、



つくし「う~ん、類~♪」



類「つくし、起きた? チュッ♪」



つくし「クスクス、、、まあだ、起きてなぁ~い♪」



類「じゃ、キスで起こしてあげる♪」



つくし「あん、好き♪」



類「何が好きなの?


キスが好き? 俺が好き?」



つくし「うふふ、類のキスが好き♪


類がだあ~い好き♪」



類「良い子だね♪


愛してるよ♪」



つくし「うふん♪ 類、愛してる♪」



つくしの可愛さにあてられ、類の見たことの無い緩んだ顔にびっくりしたF3が、類とつくしのイチャイチャに見とれていると、、、



類「そろそろ起きないと、お客様だよ♪」



つくし「いや~ん、まだ眠い~♪」



類「クスッ、良い子だから、目を開けて♪」



つくしがゆっくり目を開けていきます、、、



星を宿した、吸い込まれるような黒い瞳に息を呑むF3、、、



総二郎《! ヤバイ! こんな上玉だとは!?》



あきら《つくしちゃん、心臓撃ち抜かれたよ♪


こんなに魅力的な子がいるとは!?》



司「類、くれ! くれよ!


俺にくれ!」



類「何言ってんの!?


つくしは俺の妻、誰が司なんかに!」


やっと、しっかり目が覚めたつくし、、、



つくし「キャー、何?


なんで、居るの?」



総二郎「何じゃなくて、誰と言ってね♪


つくしちゃん、俺、総二郎、よろしくね♪」



あきら「俺、あきら、よろしく♪」



司「・・・・・」



つくし「何? 無言のゴリラ?


勝手に入ってきて、イケズ!」



司「誰がゴリラだぁ!?」



類「クスッ、つくし、声に出てる♪


こいつ司、ゴリラのようでゴリラじゃない、、、」



司「類、てめえ!」



つくし「類に怒鳴るとドナルドになるわよ!」


と、鼻ピコピコ♪



なんと、司が、ドナルドダックに!



嘴を突き出して、グワッグワッ、しきりに訴えかける司、、、



類は、笑いを堪えて、、、



類「つくし、許してあげて!?」



鼻ピコピコ♪



司「バカヤロ、早く戻せ! コノヤロウ!」



類「もう、戻ってるけど?」



司「あきら、総二郎、おめえらも笑ってんじゃねえ!」



つくし「司君とやら、よく聞いて!


私は、ものじゃないんだから、くれとか言って私を馬鹿にしないで頂戴!


それから、怒鳴らないでもちゃんと聞こえているから、2度と怒鳴っちゃダメよ!


返事は!?


ちゃんと返事をしないのなら、そんな口は要らないわね!?」



司「わ、分ぁかったよ!」



ギロッと睨み付けられて、、、



司「わ、分かりました。2度と怒鳴りません、、、」