loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

慟哭27

総二郎「それにしても、類達が此処に居ると言うことは、類はマックとして生計を立てているんじゃないんだな、、、


ビジネスは捨てていなかったんだな、、、」



類「ああ、つくしファンクラブがあの手この手で放ってはくれなくて、、、


お陰で、子供たちの教育にも困らずに済みそうで、感謝しているんだ♪」



つくし「子供たちと言えば、、、


これ、お手製ですが、お持ち頂けますか?」



あきら「これって!?」



総二郎「おお、牧野が作ったんか?」



つくし「お二人のお子さまが、あんまり可愛いらしくて、少しずつ織ったの♪


写真は、瑠璃ママから頂いていたの♪」



総二郎「すげえな!


一織り毎に愛情がこもっているのが、よく分かるよ♪


子供たちも、喜ぶよ、ありがとな♪」



そこには、可愛らしい子供たちの笑顔が織り混まれたミニタペストリーがあった、、、



類「あきらや総二郎から、あんな形で離れる事になって申し訳ないと思ってる、、、


つくしも落ち着いてからは、それはそれは気にしていたんだ、、、


そんなつくしが、いつか会える時にって、一織り一織りありがとうとごめんなさいの心を籠めて、仕上げたんだ、、、



あきら「ごめんなさいは、必要ないけど、ありがとうは、嬉しいよ♪


タペストリーの子供たちが動き出しそうで、この頃の自分の気持ちを思い出すよ、、、


この子たちの笑顔を守っていかなければ、もっと家族を大切にしようと、改めて気が引き締まる思いだよ♪」



総二郎「ああ、新たな気持ちにさせてくれる、ありがとうな、牧野♪」



類「ねえ、牧野じゃないんだけど、、、


花沢つくしなんだけど、、、


つくしって名前を呼ばれたくないから、牧野で良いや♪」