loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

4姉妹絵巻8

パーティ当日、、、



貴士「今日は、給士に変装しないで、お前達の本来の魅力を発揮しておくれ♪


モハメドやケビン達重鎮もお忍びでいらっしゃるからね♪」






つくし「ケビンおじ様、いらっしゃいませ♪


こちら、花沢物産の社長ご夫婦と御曹子の花沢類さんです♪」



花沢聡「初めまして、花沢聡と申します。


こちらが、妻の瑠璃、息子の類です。


よろしくお付き合い願います♪」



ケビン「花沢社長、奥様、類君、初めまして♪


今後は、良いお付き合いをお願いしますよ♪


ところで、つくし! 一段と綺麗になったね♪


つくしには、息子のジョンと結婚して欲しかったんだが、、、」



類「初めまして、花沢類と申します。


お会い出来て光栄です♪


この度は、つくしと入籍を済ませて、このパーティに参加しております、、、


機会を作って頂けるのであれば、息子さんには、是非つくしと二人でご挨拶したいのですが、、、」



然り気無くもしっかりと、つくしは俺のもの宣言をする類に、ケビンも貴士も苦笑い、、、



モハメド「つくし!


結婚したって、本当だったんだね!?


残念!


息子のアブドラが、ガッカリしているよ、、、」



つくし「モハメドおじ様、お久し振りです♪


アブドラには、カリーナがいらっしゃるでしょ?


冗談でも、そんな事を仰ると、カリーナに叱られますよ♪


親子でカリーナに夢中なくせに~


それより、ご紹介させてくださいな♪


モハメド、こちらが、花沢社長ご夫婦で私の新しいお義父様お義母様、そして、私の旦那様の花沢類♪


王子様みたいで素敵でしょ?」



花沢聡「初めまして、花沢聡と申します。


こちらは、妻の瑠璃、息子の類です♪


そうそうたる方達ばかりで、恐縮しております、、、


ここにいらっしゃる方達の意向で世界が動いている、、と申し上げても過言では無いのですから、、、」



類「モハメドさん、王子などでは無くつくしを愛して止まないただの男、花沢類と申します、初めまして♪」



モハメド「はあ、つくしが選んだだけあって、外見良し、気概良しの男だね♪


能力も貴士によると相当なものだと聞いているし、、、


まあ、これから一緒にプロジェクトをしていくのだから、お手並み拝見ですな!」



貴士「おいおい、まだ類君達にはプロジェクトの話をしていないんだから、、、


今日は顔合わせという事で、お手柔らかにお願いしますよ♪」




一方、料亭に到着した一行、、、



司「この料亭には、以前来たことがあるが、こんなに奥の離れがあるとは知らなかった、、、」



西門慶「ここは、隠し離れだな、、、」



美作稔「高遠専用の離れか、、、」



総二郎「高遠って、ここまで凄いのか!?」



あきら「類は、こんなに凄いところで大丈夫なんだろうか?」




会場で、、、



貴士「やあ、皆さん、いらっしゃい♪


類君達は先に着いていますよ♪」



世界の重鎮が勢揃いしているのに驚きながら、挨拶を済ませた一行の目に、、、



つくしにケーキを食べさせている類の姿が、、、



いや、キスの合間にケーキを食べさせている類、、、



司《可愛いい! 吸い込まれるような黒い瞳、白い肌、キスしたくなる紅い唇、、、 》



あきら《耀く笑顔とは、まさにあの娘のことだな!》



総二郎《可愛らしさと妖艶さを併せ持つ女性だ!


誰もが虜になってしまう幻の4姉妹って評判だが、確かにスゲエ♪》



あきら《類の奴、心配していたが、あんなに幸せそうな顔、初めて見たな♪》



皆が言葉もなく見とれていると、、、



桜子「つくしお姉さま、花沢さんのご友人達がいらしてますわ♪」



類「仕方がない、つくし、おいで♪


悪友を紹介するよ♪


でも、その前に、、、


つくし、クリームが付いてるよ!?


チュッ♪


まだ取れないね!?


チュッ♪ チュッ♪ チュー♪


よし、行くよ♪」



つくし「もう、類ったら~♪


わざとクリームをはみ出るようにしていたでしょ!?〃〃〃」



類「つくしにキスするチャンスは、逃さないよ♪」とニッコリ必殺の笑顔、、、



恥じらって顔を赤く染めるつくしの腰を抱いて、F3の元に歩いていきます、、、



可愛くも妖艶なつくしに釘付けなF3に、類達の後からついていく桜子達、、、



桜子「いつもの事ですが、私達美人3人がいるのに、皆、つくしお姉さまに釘付けになるんですわ♪」



滋「そう言う私達も、何時でもつくしに釘付けだもん♪」



優希「そうですわ、つくしの側に居たい、つくしの笑顔を見ていたいと、、、


でも、花沢さんに、つくしを取られちゃって正直寂しいです、、、」




あきら「よっ! 元気そうだな?


類、連絡くらいしろよ!?」



総二郎「携帯の電源切りやがって、何していたんだ?


心配していたんだぞ!?」



類「何していたって、それを新婚夫婦に聞く?


する事は決まっているでしょ♪


ねっ、つくし♪」



「「「!!!!!」」」



ボンと真っ赤になるつくし、、、



類《その初な様子に、男達は虜になるって!


虫避けしなくちゃ♪》



見せつけるように、つくしにディープキスする類、、、



腰砕けになったつくしを抱き締めて、、、



類「俺の妻のつくし、手を出したら殺すよ♪」


と、ニッコリ、、、


しかし類のその目は3人を射殺す程鋭く、3人の背筋に冷たいものが走る、、、



あきら「ヤベエ、気を付けないと本当に殺られんぞ!」



つくし「初めまして、花沢つくしと申します♪


類のお友達なら、私のお友達にもなってくださいね♪


よろしくお願いいたします♪」



見とれるばかりで口もきけない3人は、コクコク激しく頷きます、、、



類「つくし、つくしは俺だけのものなんだから、そいつらに愛想を振り撒かなくて良いのっ!


無視だよ、無視!」



独占欲と嫉妬とで、3人に酷い扱いをする類、、、



場を取り成すように、つくしが、、、



「私の素敵な姉妹をご紹介します♪


1つ年上の滋お姉さま、同い年の優希、1つ年下の桜子、とっても綺麗でしょ!?


私の自慢の姉妹です♪」



滋「3人の相手は私達に委せて、つくし達は好きなだけイチャイチャしてて良いわよ♪」



桜子「そうですわ、私達にお委せあれ、ねっ、優希♪」



優希「つくし達は新婚ですから、二人にしてあげましょう♪」



つくし「皆さん、次世代を継ぐ者として重荷を背負ってらっしゃいます、、、


今夜は、一時重荷を下ろしてお楽しみください♪」



類がつくしを抱き上げて退室していくのを、あんぐり口を開けたまま見送る3人、、、