loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

奥様は魔女15



花沢邸に戻って来た類とつくし、、、


ぐったりしたつくしを抱いたまま、ご機嫌で部屋に入る類、、、



*類様、つくしと新婚さん♪


*類様、つくしと忙しい♪


*愛し合うのに 忙しい♪


*類様、邪魔は許さない♪


*類様、結界張りました♪



明くる朝、進と類父母が帰って来て、、、



瑠璃「もう! 類ったら!


早々と結界を張っっちゃって!


貴方?」



聡「類の結界だけは、陰陽師総帥の私でも破れませんよ、、、


類の式神に伝言を頼みましょうか?」



進「姉ちゃん、今日は学校休みかな?」



瑠璃「そうだわ♪


進君、魔法で類の結界をなんとか出来ないかしら?」



進「俺の魔力と類兄さんの気の力、、、


どう考えても、太刀打ち出来ないです~」



瑠璃「ならば、出て来ぬのなら、自ら出て来させましょう♪」



聡「何を企んでいるのかね、愛しの奥様は?」



瑠璃が、秘書とヒソヒソ打ち合わせ、、、




やがて、聞こえるドタドタと挨拶も遠慮も無い足音が、、、



司「やい、こら!


類! 出てこい!


引き込もってんじゃねえよ!


散々心配掛けやがって、今朝のFAXたあ、どうなってやがんだ!?


出てこねえと、ドアを蹴破るぞ!」



総二郎「司、結界が張ってあるから、ドアに近付く事も出来ねえぞ!


吼えても無駄だぞ!?」



あきら「あっ、おばさん、おはようございます♪


朝から騒がしくて申し訳ないです、、、」



瑠璃「おはよう、みなさん♪


あきら君、良いのよ♪


類の事を心配して、駆け付けてくださったんでしょ?


遠慮せずに、類を起こしてちょうだい♪」



司「おら! 許可が出たからな!


出て来るまで、ここで喚いてやるからな!


観念して出てこい!」



*類様、つくしと忙しい♪


*類様、つくしを可愛がる♪


*類様、つくしと新婚さん♪




類「煩いな~


俺達、新婚なんだから、邪魔しないで欲しいんだけど?」



司「あ? マジか?


ホントに結婚したのか?


無理矢理させられたんじゃないのか?」



あきら「それ、おばさん、おじさんに失礼だぞ!?」



類「ある意味、無理強いだったかも?」



総二郎「類、おまっ!?


無理矢理で大丈夫なのか?」



類「早く俺のものにしたくて、抱いちゃったら良過ぎて、つくしに相当無理させちゃったから♪」



総二郎「何だよ!


無理矢理結婚させられたんじゃねえのか!?」



あきら「類のこの締まりの無い顔を見れば、一目瞭然だな♪」



司「じゃあ、勿体振ってないで見せろよ?」



類「何?


俺達が愛し合ってるとこ見たいの?


司のイケズ!」



司「違っ! 〃〃〃


その、なんだ、類の嫁を見せろって、、、」



類「つくしは見せ物じゃ無いよ!


でも、折角だから、会わせてあげるけど、惚れないでよ!?


つうか、惚れても無駄だよ!


つくしの身も心も、俺のものだから♪」