loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

奥様は魔女17



*類様の大事なつくし、喉乾いた?


*類様の可愛いつくし、お腹空いた?



にっこり嬉しそうに式神に頷くつくし、、、



式神が二人がかりでジュースのグラスを持ち上げると、他の式神がストローを挿す、、、



つくしの口許へグラスを運ぶ式神達、、、



ストローの先をつくしに向ける式神、、、



一連の連携プレーに見とれるF3、、、



すると、次にケーキをキッチンから運んできた式神達が、、、



*お腹ペコペコのつくし、ケーキをどうぞ♪


*つくしのお口は可愛いいお口♪


*可愛いいお口に、可愛いいケーキ♪



式神がケーキを小さく切り取っては、つくしの前に列を作って、その切り取ったケーキをつくしの口へ、、、



*美味しい? 美味しい?


*これ、イチゴのケーキ♪


*次は、チョコレートのケーキ♪


*マンゴーのケーキもどうぞ♪


*美味しい? ねえ、美味しい?



つくし「うふ、貴方達が食べさせてくれるから、何時もの10倍美味しい♪」



*優しいつくし、笑顔が素敵♪


*類様のつくし、たんと召し上がれ♪


*大切なつくし、ジュースもどうぞ♪



総二郎「しかし、旨そうに食うなぁ♪」



あきら「そんなに旨いのか?


どれどれ!?


うん、甘さ控え目で旨いぞ♪」



総二郎「どれ、俺も1つ、、、


うん、旨いなっ♪」



つくしが、ケーキの合間にジュースを飲まされながら、、、



つくし「類、類は食べないの?」



と、たずねながらも口を開けると、式神がケーキをポン♪



類「うん? 食べるよ♪


つくしのケーキを貰うね♪」



と、つくしにディープキス、、、



つくしの口内を荒らして、ケーキを奪い取る類、、、



類「う~ん、旨い♪」



つくし「る、類~♪〃〃〃」



司「お、俺も、、、〃〃〃」



マグマも瞬時に凍る冷たいビームで司を睨みつけ、、、



類「何か言った!?」



司「あ? い、いや、、、〃〃〃」



*類様のつくしは、類様だけを愛してる♪


*類様もつくしだけを愛してる♪


*類様の言い付け通りに♪


*類様の大切なつくし、式神が守る♪



類「司も、早く相手を見つけて、イチャイチャしなよ!


まあ、つくし程良い女は居ないけどね♪」



つくしが、類の袖を可愛くツンツンする、、、



類「ん? どうした、つくし?」



それはそれは、ブリザード吹きまくる常日頃の類からは想像も出来ない甘~い甘~い声♪



F3は、体中がむず痒くなり、掻きむしる始末、、、



そんなF3など眼中に無いつくし、、、



つくし「あのね、類ほど素敵な旦那様も居ないわ♪〃〃〃」



類「ふっ、それ反則♪


そんなに可愛いい事言うと、ベッドに連れ込みたくなるでしょ♪」



と、つくしの膝枕で寝転ぶ類、、、



そんな類のサラサラな髪の毛を撫でながら、、、



つくし「眠れ、我が愛しき御方♪


眠れ、穏やかに健やかに♪


この世を統べて、安らかにすらん♪




眠れ、我が主の同胞よ♪


眠れ、知識と力を蓄えて♪


目覚めし時は、我が主に仕えよ♪」



F3は、つくしの魔法の歌でスヤスヤ、、、



つくし「類、類!


皆、寝ちゃったわ♪」



類「うん、予定通り♪


司もあきらも総二郎も、悪いけど、緊急事態だから勘弁な!」



類が、手早く印を結びます、、、



類「『我、陰陽師花沢類が命ず!


自らの悪を追い払え!


悪に染まりし者を退治せよ!


この世を守る守り人となりて、我に仕えよ!』」



つくし「類、今度の迫り来る悪は、類の言霊で事足りるってこと?


ならば、私は何をすれば?」



類「いいや、こいつらは元々善だから、俺の言霊でなんとかなるけど、、、


欲にまみれた者は、自ら完全に悪に乗っとられてしまうから、、、」



つくし「家族が悪魔に食い付くされたと知ったら、この人は、、、」



類「後のフォローを俺達でしっかりやるれば良い、、、


F4は、そんなに柔じゃないよ♪」



つくし「そうだね♪


世界を背負うF4だもんね♪」