loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

俺の女神2

その頃、ラウンジで、、、



司「遅い! あいつら、何やってんだ!?


ラウンジに集合って言ったのに!」



そうなんです、司は、耳寄りな情報があると、F4に集合をかけていたのです、、、



プルルプルル、、、



司「あきら、何やってんだ!?


あ? 追っかけ?


バカヤロ! 俺様を待たせやがって!


早く戻ってこい!


あ? 無理?


おい、こらっ! 切るなっ!


ちっ、切りやがった!」



プルルプルル、、、



司「俺だ! あきら達を追い掛ける!


あきら達の携帯を追跡しろ!」



SPとリモの待つ校門に急ぐ司です、、、




つくし「ねえ、何処でご馳走してくれるの?


お腹空いちゃった♪」



シャルル「梅にウグイス、猪鹿蝶、月見で一杯、つくしにケーキ♪」



つくし「う~ん、日本語お勉強中って良く分かるけど~」



シャルル「ありがと♪」



桜子「シャルル、『猫にマタタビ、つくしにケーキ♪』が適切かと、、、」



ジョン「其を言うなら『俺達につくし、つくしに俺達』が良いな~」



男性陣が、振り子の人形のようにうんうん頷く、、、



アルマン「着いたよ♪」



つくし「あれ? ここは?」



アルマン「アラビア国の新しい大使館だよ♪


丁度、新種のバラが咲いたから、中庭でランチしようと準備したんだよ♪」



カイ「バラなら、俺達のところも花盛りだけど、今回はアルマンの番だから仕方なくね、、、」



つくし達のリモが大使館の門を通過していきました、、、



あきら「あいつら、大使館に入ったぞ!」



総二郎「ちっ、追跡も此処までか!」



あきら「だな、俺達じゃ、いきなり入れないしな、、、」



総二郎「メープルにでも行こうぜ!」



あきら「じゃ、司に連絡するわ、、、」



メープルに着くと、、、



類「先に行ってて、電話しないといけないのを思い出したから、、、」



電話で次々と指示を出し終えると、運転手に、、、



類「田村が来たらすぐ出掛けるから、そのつもりで、、、」



メープルのいつものスウィートで、、、



総二郎「しかし、さっきの男達、俺達も見とれるほど良い男達だったな!?


三條の先輩、つくしちゃんって娘が、俺達の誘いに見向きもしないのは、あいつらのせいだな、、、」



あきら「あの男達に可愛がられているつくしちゃん、先輩って呼ばれていたけど、三條より幼く見えたな、、、」



総二郎「おっ、類、用事は済んだのか?」



類「ん、多分、、、」



と、ドヤドヤと騒がしく入って来た司とSP、、、



司「なんでラウンジに来ないで、此処なんだよ!?


追っかけしているって、何を?


何故? で、捕まえたのか?」



類「司、いきなり煩い!」



あきら「まあまあ、先ず一杯飲んで落ち着けよ♪」



総二郎「三條って奴が、女狐じゃなかった、3羽のアヒルにいじめられていた時に、颯爽と現れて煩いアヒルを黙らせた娘がいたんだ、、、


そればかりか、いつもの通り無関心を決め込んで傍観していた類にも、何故助けないと容赦なく叱ったんだよ、、、」



あきら「面白い女の子だと思って、ラウンジに連れてこようと誘ったら、、、」



総二郎「あっさり俺達を振りやがった!」



司「ワハハ、スゲエな!


お前らの誘いを断る女がいるのかよ!?」



総二郎「で、そいつの後をついて行ったら、キャラ弁の話が出て、、、」



司「あんだよ!そのキャラ弁って!?」



類「キャラクターをテーマにしたお弁当だよ♪


つくしのお手製のアライグマのキャラ弁、食べたかったな♪」



司「つくしって誰だよ?」



あきら「だから、三條って奴が先輩って呼んでいたつくしちゃんだよ♪」



総二郎「校門までついて行って、もう一度誘おうと思ったら、トンビに油揚になっちまった!」



あきら「そうなんだ!校門で俺達を凌ぐイケメン4人が待っていて、あっと言う間に連れて行っちまった、、、」



司「俺達よりイケメン!?」




その時、プルルプルル、、、



類「はい、俺、、、


分かった、、、」



電話を切ると、、、



類「帰る、、、眠い、、、」



司「あんだよ! 待てよ、類!


寄り目な話が、、、」



類「ぷっ、耳寄りな話でしょ!?


で、何?」