loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

俺の女神3

司「今、アラビア国の王子が、日本に嫁探しに来ているらしい、、、」



あきら「あ! 嫁探しって、三つ指ついて送り迎えする日本娘狙いか?」



総二郎「西門に習いに来ている女狐だったら、いくらでも紹介してやるぞ!?」



司「それが、正真正銘の頭脳明晰、眉目秀麗な大和撫子を求めているんだと!」



類「あきらんとこの双子が良いんじゃない?」



司「いや、双子を馬鹿にする訳じゃないけど、もっと切れ味の良い娘を探しているんだ!?」



類「俺には関係無いね!


眠い、じゃね♪」



総二郎「類の無関心、3年寝たろう、本領発揮だな!?」




花沢のリモに乗り込んだ類、、、



類「用意できた?


じゃ、行って!」

「これはこれは、花沢様、急なお越しでいかがなさいました?」



類「なかなか良いワインが出来上がりましたので、是非アッサーム王家のアルマン王子に試飲して頂きたく、まかりこしました、、、」



「お忍びの来日でしたのに、流石ですね、花沢様♪


今、お伝えして参りますので、お待ちくださいませ♪」


・・・・・


アルマン「花沢の御曹司が?


ワインを?」



シャルル「花沢のワインだって!?


大歓迎だよ♪」



ジョン「花沢の御曹司も、なかなかの切れ者らしいじゃないか?」



カイ「ここで一緒にワインを楽しもう♪」



アルマン「じゃ、案内して♪」




類「アルマン王子、こんにちは、突然の訪問に快くお時間頂きましてありがとうございます、、、」



アルマン「やあ、類、1年振りだね♪


こちらは、シャルル、ジョン、カイ、、、


三條桜子さんに、牧野つくしさん、、、


皆、花沢類君だよ♪」



一通り挨拶が済むと、、、



類「ねえ、つくし、キャラ弁見せて?」



つくし《いきなり、つくし呼ばわり?


桜子が苛められていたのに、知らんぷりしていたくせに!?


ちょっと、私好みのイケメンだからって、、、


第一、キャラ弁のこと、どうして知っているの?


でも残念でした!


もう、アルマン達が完食してしまいました!》



類「もう食べちゃったの?


残念!


見るだけでも見たかったな!


今度は俺にキャラ弁作って!?


約束だよ!?」



つくし《そ、そんな!?、、、約束!?


何故、貴方に私が!?》



類「貴方じゃないでしょ!?


花沢類!


つくしは、類って呼んでね♪


で、いつキャラ弁作ってくれるの?」



と、破壊力のあるニッコリ笑顔で、つくしの顔をのぞきこむと、、、



つくし「うわあ、ち、近い!


顔、近い~!


わ、分かったから、つ、作るから、ちょっと離れてよ~」



類「じゃ、約束ね、明日待ってるから♪」



類《つくし好みらしい、この顔、精々有効活用させてもらうよ♪


何しろ、アルマン達に相等出遅れているからね!》



つくし「うん? でも何処で? 何時に?」



類「つくし、携帯貸して!」



つくし「えっ? 貴方のは?


充電切れたの?」



類「貴方じゃないでしょ!?


類! 類だよ! 類!


今、練習して! 類!」



つくしが、???ながらも


つくし「る、る、類?」



類「何で疑問形なの!?


もう一度、類!」



目を白黒させながら、、、


つくし「類!」



類「そ、良くできました♪」


と、頬にチュッ♪



つくし「えええぇぇっ~!!!」




類「つくし、煩い!


早く、携帯!」



つくし「アッ、ごめんなさい、はい、、、」



類の勢いに呑まれて、素直に携帯を渡すつくし、、、



つくしの携帯から自分の電話番号とメルアドに送信した後、さっさとつくしの携帯に登録まで済ませた類、、、



アルマン、シャルル、ジョン、カイ、桜子は、ただただ呆然と見とれるばかり、、、



類「つくし、皆で乾杯するよ♪


はい、俺の隣に立って!」



つくしが少し離れて隣に立つと、、、



類「何で、そんなに離れてんの!?


恥ずかしいからって、恋人の側を離れちゃダメでしょ♪


恥ずかしがりやのとこも、可愛いいけどね♪」



と、つくしの腰に腕を回してピッタリ引き寄せて、チュッ、チュッ、チュー♪と、ディープキス!!!



ぐったりしたつくしを満足げに見下ろした類、、、



類「アルマン王子、乾杯はまだでしょうか?」



アルマン「アッ、ああ、、、


え~、じゃ、予想外の再会と新たな出会いに、加えて美味しいワインに乾杯♪」



流石に堂々と乾杯の辞を述べるアルマン王子、、、



類「加えて、俺の恋人、可愛いいつくしに乾杯♪」



シャルル達が、思わずワインを吹き出してしまいますが、アルマン王子に目礼して座った類は、ちゃっかりつくしを膝に抱いてご満悦、、、



つくしを見下ろす愛情たっぷりの類の表情に、皆、見とれていると、、、



類「ちょっとシャルル達、行儀悪いよ!


アルマン王子の前で吹き出しちゃって、、、


それに、それ、貴重なワインなんだけど!?」


と睨まれ、何故だか小さくなって謝るシャルル達、、、



桜子《なんだか面白くなってきましたわ♪


つくし先輩に向ける蕩ける顔と皆に向ける冷たい顔、、、


まさか、花沢さんが、つくし先輩争奪戦に参戦して来るとは!?


それにつけても、策士の花沢さん、、、


皆がワインを口に含んだ時を狙って爆弾宣言するとは!


貴重なワインを吹き出してしまった弱味につけこんで、優位に立ちましたわね!?


しかも、つくし先輩を当然のように抱き抱えて、文句を言わせないとは!


つくし先輩が、いつ、この膝抱っこの情況に気が付いて、騒ぎだすのか、、、》



類に仕掛けられた初めてのディープキスにぼうっとしていたつくしちゃん、、、



類の膝に抱っこの状態に気が付いて、頬を染めて降りようとモゾモゾします、、、



類「しっ! お願いだから動かないで♪


今、つくしが降りたら、ヤバイんだ♪」


と、つくしだけに囁きます、、、



つくしは、思わず動きを止め、、、



つくし《ヤバイ? アッ!》



つくしは、お尻に当たる類の硬くなったものに気が付きます、、、



類「だから、ねっ!


俺のここが落ち着くまで、動かないで♪」



益々真っ赤になって、大人しく類に抱かれたままになるつくし、、、



回りの男達には、類がつくしの耳許で愛を囁いて、つくしが受け入れたかのように見えました、、、



男達は皆、心の中でため息をつき、つくしが類を選んだからには、つくしの気持ちを尊重しようと、諦めモードでワインを煽ります、、、