loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

慟哭31

司「牧野! 牧野だっ!!!」



あきら「動くなっ!


牧野じゃない!


ここで待つんだ!!」



駆け寄ろうとする司を、あきらが止めます、、、



紅「あきらおじ様~♪」



紫苑「あっ! 司だっ!」



桔梗「ダメでしょ!


呼び捨ては!」


と、目を吊り上げて弟を怒ったと思ったら、つくしそっくりの笑顔で振り返ってニッコリ、、、



桔梗「司おじ様、椿おば様、初めまして、花沢桔梗と申します♪


妹の紅、弟の紫苑、藍、です♪


ようこそいらっしゃいませ♪」



藍「ねえ、何で二人とも泣いてるの?」



あきら「お前達に会えて、嬉しくて泣いているんだよ♪」



紅「私、知ってる~♪


大人は、嬉しくても泣くんだよね~♪


パパのお誕生日に、ママがパパに世界一愛してるって言った時、パパ、泣いてたもん~♪」



紫苑「総二郎が、イテッ、桔梗、蹴るなよ~


総二郎おじ様が、その時、万年新婚夫婦って言ってたけど、万年新婚って何の事?」



あきら「いつまでもイチャイチャ、ところ構わずキスしているカップルの事だよ♪」



藍「うん、パパはいつもママとキスしているよ!


でも、パパは、パパとママは磁石なんだって言ってたよ!?


起きてても寝ててもママにくっついているのは、磁石だから離れられないんだって!


だから、ママからパパを引き剥がすのは誰も出来ないんだよ、、、」



あきら「全く相変わらずの独占欲だな♪


いいか、お前達、寂しくなったら、何時でも俺か総二郎に連絡しろよ♪


駆け付けて、添い寝もしてやるからな♪」



桔梗「寝る時は、パパのヴァイオリンとママの子守唄で寝ているから、大丈夫♪」



あきら「ああ、そうだったな!


類のヴァイオリンと幸運の女神の子守唄、、、


俺の子供も、あのCDかけると、どんなに泣いていても、泣き止んですやすや寝るんだよな♪」



つくしにそっくりの桔梗、

類の髪の毛を持ち、つくしの瞳を兼ね備えた紅、

類そっくりな紫苑と藍、、、



見とれるばかりで微動だにしなかった司が、、、



司「お前達の母親は?」



紫苑「凄いや、あきら、おじ様!


司おじ様が僕達を見た時に話す、最初の言葉を本当に当てた!」



紅「どうして分かったの?


あきらおじ様も、エスパー?」



あきら「俺も、、って他に誰がエスパーなのかな?」



桔梗「パパに決まってるわ♪


パパは、ママが何も言わなくても、ぜ~んぶ分かっちゃうの!


でも、ママの事だけなの、、、


パパはママだけのエスパーなのよ♪」



あきら「あ~、お前達が口にするパパママの話は、類がお前達を介してノロケを披露しているとしか聞こえんわ♪


さっ、客人を案内しないと!」



紫苑「ねえ、ノロケってなあに?」



あきら「俺にばかり聞かないで、そうだ、優しい優しい司おじ様に聞いてごらん?」



藍「ねえ、司おじ様、ノロケって何?」



司「それより、お前の母親は牧野なのか?」



藍「ママは、牧野じゃないよ!?


ねえ、ノロケって?」



司「そうか、やっぱり牧野はもうこの世に居ないんだな、、、」



藍「あきらおじ様、司おじ様は答えてくれないよ!?」



あきら「そうか、司には難し過ぎたかな?


じゃあ、パパに聞いてごらん?


さっ、行くよ♪」



あきら《司、牧野つくしはもうこの世に居ない、、、


何しろ、今は、花沢つくしだからな、、、》



あきら「総二郎が、旨い茶を点ててくれるぞ♪」